※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
家族・旦那

結婚指輪は安くていいと思っているのですがどこかおススメありますか?私…

結婚指輪は安くていいと思っているのですがどこかおススメありますか?

私自身、アクセサリーにあまり興味がなく、周りから指摘されたこともないので高価なものじゃなくても良いと思っています。アクセサリーに興味はないとはいえ結婚指輪は別物だと思うので何かしら考えたいです。

1,2万とかでもありますか?
それともやはりブランドだか名の知れたところの方がいいですか?
私の周りから指摘されたことがないのですが、安物だとすぐバレたり何かしらよくない点とか気になりますか?

おススメあればそれだけでも回答ほしいですが、後半部分の質問で1つでも答えれる方でも回答ほしいです😓

コメント

ママリ

あまり安いと錆びたりくすんだりしますよ💦
主人のがとても安いですがそれでも10万くらいでした💦

naka

石がついてないなら安くても別にバレないと思いますし、2人の記念のものですから値段は関係ないと思います💕でもシルバーはきちんとケアしないとすぐ変色しちゃうので、プラチナとか金の方が手入れはラクですよー。高いけど。。

あいね

うちも安くても良いと思ってましたが
長年使うなら錆びたりくすむのが嫌なので
10万くらいのを買ってもらいました(*^^*)
もし1万くらいのを買うならくすんだりしたら
買い換えてもらうっていうので買ってもらいます🎵

ともこふ

回答になってないと思いますが、
私は付き合ってすぐにTheKissと言う所で、シルバーのペアリングを5000円でお互い買いました♫
3ヶ月で結婚したのもありますが、それを結婚指輪として今も夫婦揃って4年付けてます😊
結婚指輪は値段やブランドというより気持ちの問題かな?と思ってるで、聞かれても普通にペアリングを結婚指輪にしたーと答えてます♫

アウッチ

安くてもやはり6.7万ではないでしょうか?

r

結婚指輪はなんでもアリだと思います。
1、2万でも普通に指輪は売っています。
このぐらいの値段だとほとんどシルバーかと🤔
シルバーだと付けているうちに汚れてきちゃいますが…
ブランドじゃなく無名でも私は気にしません!
私の友達はブランドの指輪じゃないですがとても素敵でしたよ😊
それに結婚指輪は常に身につけているので傷ついてもいいように安い物を買う人も結構いると思います😌

ママ頑張ってます

4℃のつかってます
2つで3万円程度ですが錆びたりくすんだりせず3年目になります(*´꒳`*)
たまにお掃除してもらってピカピカにしてます!

なみ☆

え?!みなさんそんなに高いのなんですね!
うちはアイプリモで夫婦とも2万5,000円ほどでした!
小さめながらダイヤも付いてます!
ずっと付けてるものだから傷などはしょうがないし!
婚約指輪は買わずにお揃いの腕時計買いましたし!
その辺にお金かけたくないけどちょっといい物欲しかったので
あまり妥協はしてません!

おしょこ✩

私は、澪リングさんオススメです💍💕
(自分が気に入って買った所なので笑)

ケイ・ウノおすすめです。
フルオーダーでデザインからできますが、デザイン料かかりません。
ダイヤとかにこだわらなければきっと安くできるかなと思います。
私は3号なので、使用するプラチナの量が少なく済み、その分安くなりました。
お手入れやサイズ変更はいつでも無料です。

一生ものななで、安くてもプラチナにしておいた方が良いと思います。

the kissで18000円程度の物を旦那に選んでもらいました!
私の名前が 愛美 でバラの花言葉なのでバラのモチーフが付いたリングです😊

そんなに高くはないのですが、5年、10年とかで節目節目で新しいものを買ってもらうのもいいかなと😁
私はあまり高いものだと無くしたり落としてしまったりが怖すぎてつけられないです😱

🍓🍓🍓

皆さま、ありがとうございます😊

私は指輪をつける習慣がないので高価な物は少し躊躇して安いのでも良いとは思ってしまいますが、皆さまの意見を合わせて主人と考えてみたいと思います😊
(以前とかは余裕もないのもありましたが、指輪自体わかってなくて、もしかして合わせて30万くらい?とか漠然と考えててそれだとまず無理かな〜でした。)

具体的なお店(ブランド名)やお値段を教えていただいた方、特にありがとうございます!
4℃とかTHE KISSとかは知ってましたがお値段がわからず、なかなか立ち止まったことはなかったです💦
他のお店も調べてみます❗️

主人と相談したら主人の方がこだわりだして予算よりも高くなる可能性もありますが、値段やデザインなど納得できるもの、掃除などのメンテナンス?も考えて選んでいきたいと思います。
ありがとうございました😊💕

まめり

回答締めちゃいましたかね??😅
ブランドこだわりないのであれば、卸問屋のようなとこで買うのもアリと思います。シンプルなものなら、プラチナでも安価であると思います😊プラチナだったら変色ないしいつまでも綺麗ですよ💍✨

ルーテシア✰

ネットになりますが、名もなき指輪
いいですよ(*^^*)
安いですし、自分達で作る感じです😆

上手く説明出来ないので
調べてみてください🤣

ママリ

ブランドよりも質を重視したほうがいいですよ!
みなさんが言われているように長くつけるならプラチナがいいと思います!
安くてもシルバーだけはやめた方がいいですよ!

ぴっぴ

プラチナが絶対おすすめ!イオンに入ってるブランド屋さんとかに安いの売ってますよ☺️
2つで10万もしなかったです!ちなみに私のは小さいダイヤ入ってます✨