※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
雑談・つぶやき

男の子を希望している女性が、3人目は女の子を勧められたことに対して不満を表明しています。男の子に囲まれて幸せを感じていることも述べています。

あーーまたいわれた!(笑)
うちはいまふたり男の子なんですが

3人目女の子うみなよ~

だって。

そりゃあ100%かわいくて、やさしくて、おりこうさんで、お花畑が似合うような女の子が生まれるなら生むわ💢 わたしからそんなの生まれないわ💢

と言い返してやりました(笑)


にしても、わたし
男の子希望していたんですよね。

男の子がほしくて
男の子がうめて
最高に幸せ。

男の子ときいて がっかりするひとがよくわからない。

私はもし女の子 といわれてたら

どうしよう💦💦

と焦っていたと思う。

男の子希望で
男の子をうんだひとって

少ないんですか?

わたしは男の子ふたりに囲まれて
とっても幸せです🎶🎶🎶🎶🎶

コメント

UP

私、男の子希望して、2人目も男の子でしかも旦那そっくりでイケメンで最高に幸せです、女の子苦手だし
でも、お腹の子が男の子でガッカリしたって呟きなど多いですもんね

  • クッキー

    クッキー

    たしかにイケメンの男の子 最高😃⤴⤴
    かわいい女の子は自分がかわいいとすぐきづいて生意気になっちゃうけど
    イケメンの男の子って
    自分がイケメンだと気づかないからかわいい(笑)

    • 1月17日
  • UP

    UP

    でも、ナルシストみたいになられるのも嫌なので、物心つくようになったら本人に言わないように気をつけます(笑)私もmahoさんのおっしゃるように、100パーセント可愛い優しい良い子の女の子が確実に産まれてくるなら欲しい気もします、でも私、三姉妹で女の嫌な部分見まくりの実母との不仲などありやっぱり女の子は自分と重ねちゃいそうで無理な気がします

    • 1月17日
あいす

わたしは女の子希望でした😊
兄弟5人いてわたし以外は男だからっていうのもありました😭💦💦
なので女の子産まれて最高に幸せです💗
自分で言うのもなんですが、、2人目は
旦那に似て身長高くてキリッとしたかっこいい男の子も欲しいです♡

たふ

うちも男の子👦2人ですが
かわいくてしかたないです♥
でも子供が大きくなり女の子も育ててみたいなーと思っちゃいます✨
私たち夫婦からどんな顔の女の子が産まれるのか興味がある(笑)
今3人目妊活してますがどちらでもいいかなー♥
でもまわりからは次は女の子だねとは言われるけど。。。