※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

食パンに、とろけるチーズ二枚のせるのやめて下さい…。一枚にしてくださ…

言えないからここでつぶやきます…

食パンに、とろけるチーズ二枚のせるのやめて下さい…。一枚にしてください。
7枚入りが3日でなくなります。とろけるチーズあるからと食後に食べるな…。私も食べたいし、そもそもそれは息子に買ったものです😑

一枚だと思って減り早いなといつも思ってたら、まさかの二枚のせてた…😑

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

思わず笑ってしまいました😂ごめんなさい💦
気持ちすごいわかります!

うちの旦那も気まぐれで「卵焼き作る!」って張り切ると卵4、5個使うんです💨
ちょっ、1週間で1パック使うとかお弁当とか考えてるのに買い足さんといかんやん!ってなります😂

• ぷりん

ぷりん

こんなケチなつぶやきに笑ってくれたなら、つぶやいて良かったです!

卵焼きに4〜5個使われたら、もう作るな〜(# ゚Д゚)と爆発しそうです(笑)

• 1月17日
ポンチャラリン

あー、もー、めーっちゃ分かります‼️
激しく分かります‼️

働いてくれて感謝してますけど、買い物の予定とか、食べるスピードとかあるんですけどっ‼️っていつも思います。

旦那って、何をとっても不経済😂

ラーメンにしても、作り置きおかずにしても、卵にしても、お菓子にしても、なんでそんなに食べる??
一つで足りるやろ?お腹いっぱいなんだったらよけて残しておけよっ‼️って思います😱

• ぷりん

ぷりん

不経済ですよね!!
    なんかやたら食べたがります…
    お腹いっぱいと言いながら食後にお菓子バクバク食べてたり(;・∀・)
    足りないなら米食えよ!!と思います(笑)
    なぜかご飯は一杯しか食べない。
    外食でやたら頼んで腹パンパンで気持ち悪いと言いながら食べてるの見るとムカつきます💢

• 1月17日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

お腹いっぱいからの謎のお菓子、外食で頼みすぎるのもすごく分かります‼️
    足りなかったら後から追加すればいいのに。
    うちの母が、「あんたの旦那さんはいつも食べさせてもらえず飢えてる人みたいにみえる食べ方するよね。その一瞬一瞬を苦しいくらい食べないと次いつ食事にありつけるかわからない人みたい」って言います😂

• 1月17日
  • ぷりん

ぷりん

飢えてる人(笑)
    うちもやたら食べてるので、里帰り中近いので毎日来るから晩御飯用意してたんですがなんでそんなに食べれるのか母がコッソリ震えてました(^_^;)
    因みに旦那実家では義母の料理が嫌いなのでそんなに食べません(-_-;)
    息子に大食い遺伝してたらと思うと私も震えます(;・∀・)

いざというときのために蓄えてるんですかね?笑

大食いなのに義母の料理嫌いであんまり食べなかったからいつも飢えてたそうなんで(;^ω^)

• 1月17日