※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
お金・保険

他社の生命保険に変更された方いますか?どこの保険に変えましたか?安いところに変えた方いますか?

生命保険を今契約してるものから他社のものに変更されたかたいますか?
今第一生命なのですが正直、他の会社の方が安いものがたくさんあるように思うのですが...
安いところに変えたよというかた、どこの保険に変えましたか?

コメント

みー

以前、夫婦共にフコク生命に入っていました。主人は15000円くらいで私は12000円くらいでした。家を建てたこともあって保険の見直しをして私はオリックスへ、主人はオリックスとひまわり生命に変更しました!保証内容は変わらず、主人は11000円、私は8000円にまで下がりました!浮いたお金が出たので貯蓄型の保険にも入りました!
保険の窓口などに相談へ行くといい保険に出会えると思いますよ(・∀・)/

結衣

私も主人も第一生命に入っていましたが、子どもが産まれたのをきっかけに変えました(^^)
まずはネットで保険の見直しを検索して、FPの方を予約して家まで来ていただきました(・ω・)
そこから今の保険内容、金額を考慮し東京海上日動のあんしん生命と、チューリッヒに変えました(・ω・)
保険のマンモスを通じて予約すると国産和牛もらえたので、さらに得した気分でした♡♡