コメント
❤︎
変ではないですが、だいじゅとも読めるので間違えて呼ぶ人も多いと思います(^^;
あんころもち
正直変わった名前だなと思いました!
-
ニック
がーん( ̄◇ ̄;)
- 1月17日
⭐️STAR⭐️
初めて聞きます(*´꒳`*)
変じゃないです☺️被らなそうでいいと思います😌💕
-
ニック
本当ですか!!
珠が女の子っぽいかなとも思ったんですけど💦- 1月17日
退会ユーザー
大樹でだいじゅ君はいました!
でも珠って漢字は真珠のことですし、ちょっと女の子っぽいなぁとは思います🙄
-
ニック
私も女の子っぽいかなとも思ったんですけど…
画数的に一番良かったんで汗- 1月17日
べびころ🍼
変じゃないと思います!
たいじゅ でも だいじゅ でも両方他のこ被らなそうで🙆♀️
-
ニック
良かったです!ありがとうございます😊
- 1月17日
♡シンデレラ♡娘が好き
よみが同じたいじゅくん知ってますが、初めは変わった名前だなーと思いましたがすぐ覚えたし、変ではないですよ。思いがあってつけられるなら素敵だと思いますよ(⌒▽⌒)
-
ニック
どんな名前でも慣れますよね笑
ありがとうございます😊- 1月17日
まーりん
正直なことを書くと、お寺の子かそーゆー関係の子かなと思いました。私自身がそちら側の人間なので偏見ではないです。
変ではないです🙌
LOUIS
変と思わないです😌
私の男友達に大樹(たいじゅ)がいます!
素敵なお名前だと思います😌❤️
まりな
大樹くんでたいじゅくんは知り合いにいますね!
でも意味があってつけた名前ならいいと思いますよ!
ろーず♡
今の時代、普通です。慣れです!
ayama
全然違和感ないです😆
オセロの松嶋なほみさんの長男も
珠って字使ってた気が!
読みがちゃんと男の子な感じなので
大丈夫な気がします😆👍
私もまだまだ初期ですが名前悩み中です😅
みかんちゃん
素敵だと思います!気になるようでしたら、たい を泰 とかどうでしょうか?
みかんちゃん
読めますよ✨同じ読みで、泰珠くんとかも被らないと思うのでいいかもしれません✨
ニック
ありがとうございます😊