※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
妊娠・出産

男の子の名前で大珠 たいじゅ は変でしょうか??

男の子の名前で
大珠 たいじゅ は変でしょうか??

コメント

‪‪❤︎‬

変ではないですが、だいじゅとも読めるので間違えて呼ぶ人も多いと思います(^^;

  • ニック

    ニック

    ありがとうございます😊

    • 1月17日
あんころもち

正直変わった名前だなと思いました!

  • ニック

    ニック

    がーん( ̄◇ ̄;)

    • 1月17日
⭐️STAR⭐️

初めて聞きます(*´꒳`*)
変じゃないです☺️被らなそうでいいと思います😌💕

  • ニック

    ニック

    本当ですか!!
    珠が女の子っぽいかなとも思ったんですけど💦

    • 1月17日
deleted user

大樹でだいじゅ君はいました!
でも珠って漢字は真珠のことですし、ちょっと女の子っぽいなぁとは思います🙄

  • ニック

    ニック

    私も女の子っぽいかなとも思ったんですけど…
    画数的に一番良かったんで汗

    • 1月17日
べびころ🍼

変じゃないと思います!
たいじゅ でも だいじゅ でも両方他のこ被らなそうで🙆‍♀️

  • ニック

    ニック

    良かったです!ありがとうございます😊

    • 1月17日
♡シンデレラ♡娘が好き

よみが同じたいじゅくん知ってますが、初めは変わった名前だなーと思いましたがすぐ覚えたし、変ではないですよ。思いがあってつけられるなら素敵だと思いますよ(⌒▽⌒)

  • ニック

    ニック

    どんな名前でも慣れますよね笑
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
まーりん

正直なことを書くと、お寺の子かそーゆー関係の子かなと思いました。私自身がそちら側の人間なので偏見ではないです。
変ではないです🙌

LOUIS

変と思わないです😌
私の男友達に大樹(たいじゅ)がいます!

素敵なお名前だと思います😌❤️

まりな

大樹くんでたいじゅくんは知り合いにいますね!
でも意味があってつけた名前ならいいと思いますよ!

ろーず♡

今の時代、普通です。慣れです!

ayama

全然違和感ないです😆
オセロの松嶋なほみさんの長男も
珠って字使ってた気が!
読みがちゃんと男の子な感じなので
大丈夫な気がします😆👍

私もまだまだ初期ですが名前悩み中です😅

みかんちゃん

素敵だと思います!気になるようでしたら、たい を泰 とかどうでしょうか?

みかんちゃん

読めますよ✨同じ読みで、泰珠くんとかも被らないと思うのでいいかもしれません✨