※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁーさま
サプリ・健康

名古屋市西区在住のぁーと申します(^^)2月に出産予定なのですが、産後に…

はじめまして☆

名古屋市西区在住のぁーと申します(^^)
2月に出産予定なのですが、産後に骨盤矯正に通いたいと思っています。

清須、北名古屋市寄りの西区なのですが、どこか良いところはありますでしょうか??(>_<)

ご回答をお待ちしております(>_<)🌟

コメント

💋

北区在住です(*´꒳`*)子供は北名古屋市の幼稚園へ行っています🙃
えんどう鍼灸接骨院おすすめです(*´꒳`*)院長先生も優しいですし丁寧ですよ♪

• ぁーさま

ぁーさま

夜分遅くに失礼致します(>_<)
    ご回答ありがとうございます☆
    とても嬉しいです(*^^*)
    えんどう鍼灸接骨院ですね!
    早速調べてみます!

• 1月19日
  • ぁーさま

ぁーさま

早速調べてみました(^^)
    自宅から近いので産後通いやすそうです🌟

料金の記載が無かったのですが、差し支えがなければ、初診、その後の骨盤矯正でかかる金額を教えていただけないでしょうか?(>_<)

• 1月19日
💋

それなら良かったです(*´꒳`*)
料金ですがそんなに高くはなかったと‥思います🧐骨盤矯正では3年前なのでうる覚えですが、初診3〜4.000円の通院¥2.000かからなかったと思います🧐人それぞれ施術内容も変わりますし何とも言えませんが‥😭🙌私も今年の春からまた通う予定です💕

• ぁーさま

ぁーさま

おはようございます🌟
    詳しく教えていただきありがとうございます!✨
    そうなんですね🎵同じ時期から通い始めるかもしれません(*^^*)
    一度電話でも聞いてみます🌼

• 1月19日
💋

初診の電話予約の際、料金聞くといいかもですね🙃💓