※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
妊活

妊活を始めて一年半で妊娠し、流産。妊娠できず不安。妊活にいいサプリや食事を教えてください。

妊活を始めて一年半でやっと妊娠!!と喜んでいたらすぐ流産してしまいました。それからもまだ妊娠出来ず…妊娠しにくい体なのか不安です。妊活にいいサプリ、食事なんでもいいので教えていただきたいです(T ^ T)

コメント

はじめてのままり

病院には不妊治療通われていますか?😄

• まいめろ

まいめろ

病院に行ったのですが、一回妊娠をしてるので不妊ではないと言われ病院にくるほどではないと言われたので、病院に行きづらいです…。

• 1月17日
さくら

生殖専門医が言うには、できるかぎり毎日タイミングをとってそれで3ヶ月(又は1ヶ月)妊娠しなければ病院に行くのがいいらしいです😊

わんわん

私は不妊整体に言ってたのですが、そこで言われたのは人参を食べる、水分をしっかりとる、冬寝るときに寒いときは湯タンポを使う、でした!

(´-`)oO

ベルタの葉酸サプリを妊娠前から飲むといいと言われ妊活中から飲んでました😊💖

あと湯船に入って温活することですかね?