※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形の購入に悩んでいます。ピンクデザインが可愛いが、スタンダードなデザインも考えています。皆さんの意見を聞かせてください。

雛人形の購入いろいろ見すぎて悩んでいます🎎✨主人は写真のようなピンクデザインが可愛らしくて良いと言います。確かに私も可愛いと思いますが①ネットでの購入になること②長年持つことを考えるともう少しスタンダードのデザインの方が良いのかと悩んでいます。みなさまのご意見お聞かせ下さい😵😵もし良ければどこでどのようなデザイン、いくらくらいで購入されたかなども教えて頂けると嬉しいです。

コメント

m☺︎

とても可愛いと思います💓
お雛様って小さいうちしか
飾らないし子供たちも喜んで
くれないと思うのでピンクで
可愛らしいお雛様だと気に入って
くれそうですね😻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません😵
    確かに!小さい頃しか飾らないから子供目線で選ぶのも良いですね😊

    • 1月21日
ありしゅ

雛人形はやはり
重厚感のあるようなものが
雛人形らしくて好きです。

うちはこのような
デザインのものを買いました。

  • ありしゅ

    ありしゅ


    確か60〜70万くらいだったかと思います。
    東武デパートで実父が買いました!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなりすみません😂さすが久月!!❤️とても上品で素敵なお雛様ですね😍✨

    • 1月21日
うさぎ🐰

今時はこんなにかわいいのがあるのですね⑅︎◡̈︎*!
わたし自身のは昔からあるようなものなので羨ましいです♡

ただ、ネットだとお人形さんのお顔の感じなどがわかりづらいなどちょっと不安要素があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなりすみません😂ネットでも色々販売されているみたいです😊確かに実際に見ないと細かい部分は分からないですよね🤣🤣店舗も見に行ってみます✨✨

    • 1月21日
posso

可愛いと思いますよ♡
自分たちで買うならいいと思ったものがいいです。
ただ、どちらかの親御さんにお金を出してもらうとなれば、一緒に選んだ方が角が立たないと思います。母方の親が買うのが一般的みたいです。
うちはこんなのにしました。親と一緒に選びにいって、みんなが気に入ったものにしました。15万円くらいかな。マンションサイズなのでとても小ぶりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなりすみません😂うちの親がお金を出してくれているのでそういうことも考えて選ばないといけないですよね😂😂💦
    お雛様とても素敵です😍小ぶりでもこんなに上品で素敵なお雛様があるんですね😍😍

    • 1月21日