コメント
yk
水分補給かな。
熱って難しくて、上がりきるまでは暖めて汗かかせて、上がりきったら冷やすと良いんですよ^_^
退会ユーザー
今年のインフルエンザは軽めみたいです
けど、心配ですよね(^_^;)
-
眠れる森の美女←羨ましい
そうなんですね!
次男も初日は高熱出ましたが
翌日には平熱になってました😂
そして宿題やってました(笑)
2歳でインフルは初めてで(まだなってませんが)
調べると、脳症とか出てきて怖い😱
って思いました!
上の子以上に心配です💦
早く熱が下がって欲しいです😭- 1月17日
-
退会ユーザー
うちは、1歳半で先月、インフルエンザになりました😅
熱は直ぐに下がりました
息子は体重が軽い&発達が遅くて風邪もよく、ひいて、、先月から喘息の薬も飲んでますが、今日から元気に保育園行きましたよ🎵- 1月17日
-
退会ユーザー
薬を飲ませて熱が下がれば脳症は大丈夫ですよ
- 1月17日
-
眠れる森の美女←羨ましい
1才半でインフルエンザは
心配になりますね😖
無事に治って良かったですね🤗
今朝から病院へ行きましたが
インフルエンザじゃありませんでした😷
とりあえず一安心。
早く熱よ下がれ~!- 1月17日
-
退会ユーザー
良かったですね🎵
お熱下がりますよーに!
息子は普段から熱が出る子なので、うちはさほど気にしてませんでした😅- 1月17日
眠れる森の美女←羨ましい
39度...上がりきってたかなぁ😱
熱が高すぎると暖めると良くないかな?
とか余計な事考えちゃって💦
上がりきったら冷やす!ですね😊
水分補給にも気をつけます!
ありがとうございました🤗