※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
子育て・グッズ

授乳後、片乳を吐き戻して寝てしまいました。もう片方のおっぱいは次に起きた時で大丈夫でしょうか?心配で、次回からは時間を短くして両方の乳を飲ませる予定です。

いま授乳してたんですけど片乳だけ飲んで
吐き戻して寝ちゃいました😵多分多かったのか
戻してしまって、もう片方のおっぱいは
次起きた時でいいですかね??
まだガチガチで痛いーってほどではないんですが
吸われないと出なくなっちゃうんじゃないかと心配で😣💦
1回ぐらいなら大丈夫ですか??
次からは時間を短くして両方の乳飲んで
もらえるように調整するつもりです🤱🌟

コメント

いと

一回くらならなんの問題もなしです👌
私なんてほぼ毎回、片方飲んでは
寝られちゃってました(笑)
でも、問題なく出ますし
うまいこと次は反対から飲ませるなど
調整したら大丈夫ですよ✨

jeep

1回くらいなら大丈夫だと思います🙆‍♂️
吸ってもらえなかった方のおっぱいは、少し手で搾っておいて、次の授乳の時に先ほど吸ってもらえなかった方のおっぱいから始めたら良いかなと思います!!