※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきぴ
雑談・つぶやき

子どもが産まれたときからずっとずっと今も思ってること。お腹の中にた…

子どもが産まれたときからずっとずっと今も思ってること。

お腹の中にたったの10ヶ月しかいないのに、あんなちっっっちゃい豆みたいなサイズからこんなに人間としてちゃんと成長して産まれてくるのすごすぎませんか😆!?

産まれてからも誰に教わったわけでもなく、泣いたり笑ったり、うんち踏ん張ってみたり、物を掴んだり、首を持ち上げれるようになったり。。。。
生命ってなんかすごすぎてわたしのアンポンタンな頭では理解しきれないなあ😳


産まれてきてくれてありがとう〜💓

コメント

deleted user

本当に凄いですよね😍!
たまにエコー写真見返しては感動してます…笑

ぴーなっつ

すごくわかります!!
神秘的ですよね🤣💓
妊娠出産を経験したからこそ
人間の身体の仕組みが
めっちゃ気になってます笑
旦那とよく
仕組みの話で盛り上がります😂

deleted user

生命の神秘にすごいなぁと思うこと、分かります✨
お腹の中で日々ぐんぐん成長する人間1人の
骨つくって、
肉つくって、内臓つくって。
そりゃ、妊娠中の母体がしんどくて、あちこちポンコツになっていくよなーと思います。
ポンコツ体の経産婦はわたしのことですが😂