※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
妊娠・出産

38週の経産婦です。赤ちゃんの位置が高いと言われ、不安や楽しみを感じています。同じ週数の方と情報交換しませんか?

もーすぐ38週の経産婦です🙏🏻今日健診あってまだ赤ちゃんの位置高いねって言われて内診グリグリされました😵もー正産期だしいつ産まれてもいいってなってからわ毎日ソワソワ😂🎶楽しみだけど、不安です(笑)夜も寝返りするのに起きたり、腰痛くて起きたり、ホルモン?で不意に2.3時間に起きたり、トイレで目が覚めたりと😂
週数が近い方など、誰でもいいのでここでブツブツと色々話し合いませんか(笑)

コメント

airingo915

35wの経産婦です!
まだ35wだけどソワソワしてます(笑)
私は1人目も今回も計画無痛なので
入院前に破水したら、、、陣痛きたら、、、など色々考えてしまいます(*_*)笑

• kaori

kaori

そーなんですね!
    ソワソワしますよね(><)!
    分かります!私も色々と考えちゃいます(笑)

• 1月16日
ありす

1人目が36wで産まれて早産だったので、34w辺りからソワソワドキドキしてましたが、明日予定日のとこまで来てしまいビックリ&拍子抜け状態です😅
あの陣痛の痛みがもうすぐかと思うとドキドキしますよね💓😂

• kaori

kaori

明日予定日なんですね!
    私は1人目の時41週で破水からの出産で、2人目がどーなることやらとソワソワしてます😂(笑)
    噂によると2人目から後陣痛?の方が痛いらしくて、そっちもドキドキです😭

• 1月16日
  • ありす

ありす

私も1人目破水からでした!
    陣痛からとかおしるしからとか…どこから来るのかドキドキです🤣
    私も1人目の時に全く後陣痛無かったので、大丈夫か心配です😓
    kaoriさんも残りわずかなマタニティライフ楽しんでくださいね!
    お互い頑張りましょう😂✨

• 1月17日
  • kaori

kaori

そうですね😭
    赤ちゃんに会うためにお互い頑張りましょう😆✨

• 1月17日
Umama❁

切迫早産で入院してたのにも関わらずまだ生まれる気配ナシです!😂私は明日で39週です💡 そろそろ、恥骨と足の付け根と腰の痛みが限界で歩くのも辛くなってきました😭笑
いつ陣痛や破水が起きてもおかしくないってなると、そわそわしますよね😭特に夜になるとなぜか😂💦💦笑

• kaori

kaori

恥骨と足の付け根と腰の痛み分かります😭!歩いて赤ちゃんを産まなきゃって思うんですけど、体が悲鳴あげてますもん(笑)
    夜になるにつれて破水するかなー陣痛くるかなー?ってソワソワします(笑)

• 1月17日
まるきち

私も寝返りのたび起きてしまいます😆
なかなか夜寝付けなかったり前駆がちょくちょくあったりで楽しみなようなこわいような…ドキドキしますね🤣🤣

• kaori

kaori

寝返りを普通にしたいですもんね😂寝返りする時私はいちいち起きてよいしょって感じです(笑)
    私は前駆がどの痛みなのか謎です😂

• 1月17日
  • まるきち

まるきち

私もなにするにもよいしょとか掛け声必須なので普通に動けてた頃が懐かしい😭😭w
    前駆は張りと一緒に生理痛みたいな腰がおもーい痛みがくるやつです😊
    痛みにはいろいろあるみたいで、お腹下したような痛みだったり腰がいたくなったり人によって違うみたいですよ😆
    陣痛の練習みたいなものだと思います!

• 1月17日
  • kaori

kaori

前駆陣痛きてそのまま本陣痛に移ればいいですね😭!でも破水とかおしるしが先にくればもっと分かりやすいですよね(笑)
    お互い頑張りましょうね💕

• 1月17日
  • まるきち

まるきち

おしるしはきてから3日以内に陣痛来る人が多いよーって看護師さんに聞きました😊
    ばしゃーっと破水からがわかりやすいですよね😆
    経産婦だからなるべく早めにきて!と言われてるんですがタイミングわかりません😭
    頑張りましょうねー💪🏻💪🏻

• 1月17日
きらひかる

同じくソワソワしてます(笑)
37週の検診ですでに子宮口3センチ開いてると言われたのですが、兆候らしきものがまだありません😅このままだと次の検診も受けられそうです(笑)
1人目高位破水とおしるしからのスタートで…陣痛の痛みは思い出せないし、いつ何でお産が始まるのか不安と楽しみで本当にドキドキです😭
変に高ぶり寝不足です💧
お互い、体調整えてお産に挑みたいですね!

• kaori

kaori

え、3センチも開いてるんですね!ならそろそろかもですね😆✨
    分かります!今回はどの兆候でお産が始まるかドキドキしてます(笑)
    私は37週検診でまだ位置高いってグリグリされたんですけど、少し痛みがくるとあれ?ってソワソワしちゃいますもん😂😂

• 1月17日