※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
ココロ・悩み

旦那が強引に自分の考えを押し付け、支払いに困っている問題について相談したいです。

私の反対を押し切って自分の考えを押し付ける旦那
逆らうときれる。言葉の圧力がすごくて折れるしかない
俺のこと信じろ
もう少し待ってて
その結果がブラックリスト
全部私の名義。全部毎月毎月支払いができなくて延滞。

もう次は名前貸さない。何もかも。
だから嫌だって言ったのに
信じた自分が情けない

いつか組む息子のローン、携帯の名義人になれなかったら本当にヒステリック起こしそう

コメント

🦖🦖

独身で自分の名前を綺麗に守ってた頃に戻りたい。
年上のくせに、だらしねぇな本当

kkrrmm

名義貸しは危険ですねヽ(;▽;)ノ
ケータイショップに勤務してましたが、信用情報はCICというところと連携してるのでカードの延滞やローンの延滞などは新規契約する際にかなり厳しく見られますヽ(;▽;)ノ
一刻も早く払った方がいいですよヽ(;▽;)ノ
旦那さんひどいですね、旦那さんの名義はもう使えないんですか?
自分の名義を守るために一児のママさん♡♡さんの名義を使ったのですか?😭

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    そうですよね
    旦那の名義はもう使えないです。
    マイホームも夢だけで叶わない。
    頭抱えます

    • 1月16日
  • kkrrmm

    kkrrmm

    ブラックリストも完済してしまえば数年でデータは消えるっていいますからね(><)
    がんばって返済して履歴を消すしかないですね(><)

    • 1月16日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    グチグチ言ってもやり直せないので
    これから頑張っていきます
    有難うございます

    • 1月16日
shino

お金にだらしない男は、DV男並みに最低。何に使うんですか?

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    会社のガソリンや交通費です
    今本当に生活が苦しくてそのしわ寄せがクレジットカードに頼るという
    辞めてといっても機嫌悪くなって
    いうこときいてくれなくて
    私も甘いですね
    明日からクレジットカード取り上げます。

    • 1月16日
mi♡

旦那でももとは他人。
自分の名前は貸すもんじゃないです😭
それで一方的に別れられたら、誰が何を言おうが自身の借金です…。

大学などのローンは息子さんで借りることになれば問題はないかと思いますが、金融機関や携帯は厳しいかもしれないです。
ブラックリストに載ってると名前や生年月日でヒットしてくるシステムがあり、同姓同名の同じ生年月日の人で自分じゃなくても同一人物でない証明をしないといけない場合もあるくらいなんで💦
お金を貸す側としてはきっちり調べますからね💦
ひどい旦那さんですね…💦

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    本当にそうおもいます。
    後先考えれない子供みたいな人で疲れます

    • 1月16日