※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねすた
その他の疑問

ちょっとわからないので質問させていただきます。明日お宮参りなのです…

ちょっとわからないので質問させていただきます。

明日お宮参りなのですが
私たち親の服装の事で

私→20歳、スーツ、白いブラウス、黒いヒール

旦那→30歳、灰色のスーツの場合、黒いワイシャツ。ネクタイはオレンジ色に斜めにストラップが入ってます。
黒いスーツの場合、白いシャツ、黒いネクタイ。

靴は黒い革靴?しかないです。

☆私の服装はダメですか?

☆旦那の服装はどちらがいいと思いますか?
又どちらもダメですか?

無知ですいません。お願いします。

コメント

たむmama♥

全然問題ないと思いますよ!
ただ、旦那さまの格好は実物を見てないのでなんとも言えないですが、灰色のスーツの場合だと灰色、黒、オレンジとなんかマチマチな感じがしてしまいました(´××`)
黒のスーツに黒いシャツにオレンジのネクタイ、もしくは黒いスーツ、白いシャツ、オレンジのネクタイでもいいかな?と思います(´・∀・`)

あこ

おめでたいことなので、黒スーツに白シャツ黒ネクタイにするなら、ネクタイは色ありでもいいかな、と思います\(^^)/
灰色スーツはの場合も、黒シャツより白のほうがおめでたい感じがするかな、と思います☺
ねすたさんの格好は問題ないと思います!

お節介ですが、こういう場では、はではなくきちんとはを使ったほうがたくさんの方が回答してくださると思いますよ。