※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン☆ポン
子育て・グッズ

ディズニーデビューを来月する予定ですが、ベビーフードは持参するか、レストランで食べるか教えてください。東海地方から車でミラコスタに泊まる予定ですが、朝の駐車場での過ごし方を教えてください。

ディズニーデビューを来月する予定ですが、行った方はご飯はベビーフードを持って行きましたか⁉️それともレストランで食べたりしましたか⁉️
あと東海地方から車で行ってミラコスタに泊まる予定ですが、朝早くに駐車場に着いてからはどのように過ごしましたか⁉️色々と教えて下さい‼️

コメント

ぷに

私はベビーフード持っていきました!!
夏場に行きましたが到着して一時間以上開園するまで外で並んでましたね。
早く入りたいので!!
寒いから防寒していってくださいね!

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

返信ありがとうございます😊
    着いてすぐ開園をまってたんですね‼️ホント防寒だけはしっかりとしていきます‼️

• 1月16日
ぶたッ子

1歳の時に行きました💡
一応、ベビーフードは持って行きましたが、取り分け出来る物は取り分けてあげました😊
ミラコスタについてからは、駐車場に停めて、荷物を預けて、ホテルの受付の所で開園までゆっくりしてパークに行きました💡
荷物は部屋に運んでくれてありました💡

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

取り分け出来るものはあげてベビーフードも持って行ってたんですね‼️何時頃駐車場に着きましたか⁉️

• 1月16日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

一歳になったばかりだったからか、取り分け出来たのは、パンとポテトくらいだったので、基本的にはベビーフード食べさせてました😄
    着いたのは開園の1時間前くらいだったと思います💡

• 1月16日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

そうなんですね😊開園の一時間前だと混雑とかしてませんでしたか⁉️質問ばかりすみません💦

• 1月16日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

全然大丈夫ですよー🎵
    クリスマス前の平日に行ったからか、混んでなかったです😊
    私が妊婦という事もあり、遊ぶぞーって感じでもなかったんですが、20分前に入口の所に行っても、荷物検査を受けて、中まで行けましたよ✨

• 1月16日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

色々とありがとうございます😊
    私のイメージだと駐車場に入るまでに渋滞に巻き込まれて、車降りてからも人だらけ💦って思ってたので案外平日だとそこまで気にしなくても大丈夫そうですね🙆‍♂️

• 1月16日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

ホテルの駐車場なら、スイーって入れますよ💡
    平日なら、結構スイスイ行けると思います😊

• 1月16日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

そうなんですね✨色々ありがとうございました🤗

• 1月16日
rochi☆

ちょうど同じ時期にデビューしました。
一応ベビーフード持って行きました✨
でもブュッフェなどで取り分けできるものはしていました。

ミラコ泊まるなら初日はシーにすれば2日間アーリー使えますよね🙌
なのでまずはついたらミラコに行って手続きするのがいいと思います✌

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

やっぱ一応はベビーフード持って行ってビュッフェで食べれるものを取り分けしてあげてる感じですね‼️ミラコスタで手続きっていつでも出来ますかね⁉️

• 1月16日
  • rochi☆

rochi☆

ミラコは最近泊まったことないのでわからないですが、アンバサダーホテルは7時からなので同じだと思います。
    ただ、結構その時間は混むのかな?

• 1月17日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

そうなんですね‼️
    7時から手続きの時は混みそうですね😅

• 1月17日
リラックマーくん

先月愛知から行ってきました😊

初日の夜はシーのセイリングデイブッフェを予約してあったのでご飯とかブロッコリーくらいは食べさせましたがあとはベビーフードばかりでした💡

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

ビュッフェだと食べれるものも少しはありますもんね‼️愛知県から車で行かれましたか⁉️

• 1月16日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

車は疲れると思ったので新幹線で行ったんです🤗

• 1月16日
  • ポン☆ポン

ポン☆ポン

新幹線で行ったんですね‼️迷ったんですが、荷物が多いのと子供が愚図るかも⁉️💦と心配になり車で挑戦しようと思ってます🚙

• 1月16日

1歳1ヶ月で行ったときは、おにぎりとパンだけ予備で持っていってました!

• ポン☆ポン

ポン☆ポン

予備におにぎりとパン持って行ったんですね‼️

• 1月16日