※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子で62センチ、6890gは大きいのでしょうか?

4ヶ月の男の子で62センチ、6890
gは大きいのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの子は4ヶ月で63cm、7.1㌔ありましたよ!

  • R

    R

    やっぱり普通ですよね、みんなに大きいって言われるんですよ…

    • 1月16日
ちゃんまん

うちの子は63cm、7040gですよ💡
成長曲線の真ん中ぐらいじゃないですかね😊

  • R

    R

    やっぱり普通ですよね‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    • 1月16日
ママリ

そんなに大きいわけではないかと…。うちは女の子ですが、3ヶ月で7kg超えてます😅

  • R

    R

    わぁ、大きいですね‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
    生まれたときから大きめでしたか?
    うちの子産まれた時2760gでした‎٩(ˊᗜˋ*)و

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちは3200gくらいだったので、そこまで大きいわけじゃなかったです!たぶん、完ミだからですかね?😊

    • 1月16日
  • R

    R

    いや、うちの子も完ミって言っていいぐらいミルクの方が多いですよ‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    • 1月17日
★

65センチ、7.7キロでした👶🏻😁

  • R

    R

    おぉ、大きいですね‎٩(ˊᗜˋ*)و

    • 1月16日
deleted user

うちの子もよく言われます😂
まだ半年なのに1歳になるかならないか?とか😂
男の子なので女の子に比べたらがっちりしてるし骨格も違うと思います😊

  • R

    R

    ですよね、大きいことが悪いことではないから大丈夫ですよね‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    • 1月16日
ちなつ

うちなんか3ヶ月のときにすでに7キロありました。。ww

  • R

    R

    わぁ、大きい‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
    産まれた時がうちより大きかったんですかね?

    • 1月16日
  • ちなつ

    ちなつ

    約4キロでした(´ω`)笑
    仕方ないですね(´ω`)

    • 1月16日
あるちゃん

身長忘れましたが、体重は全員4ヶ月で8キロでした。

  • R

    R

    うちより産まれた時が大きかったんですかね?

    • 1月16日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    全員、3000あるかないかで産まれました。

    • 1月16日
deleted user

うちの子は64cm.8kgあったので
そんな大きい感じしませんよ( ˘ω˘ )
生まれた時は3300gで普通だったのに(笑)

今、6ヶ月半ですが9.5kgごえです🤣

  • R

    R

    あら、大きいですね‎٩(ˊᗜˋ*)و
    うちの子は2765gで産まれたので成長的には同じぐらいですね‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    • 1月16日
虹まめ

うちの上の子は生後3ヶ月で
体重6090g
身長65,9cm

下の子は3ヶ月で
身長5710cm
身長63、4cm
でした

deleted user

67.5cm、7150gでした。
そんなに特別大きくないですよ!

deleted user

4ヶ月健診の時7300ありました!
ムッチムチコロコロでしたが
いま10ヶ月でギリ8キロぐらいで
動くようになって停滞期です(笑)
大きすぎるわけではないですよ!