コメント
退会ユーザー
うちの子は4ヶ月で63cm、7.1㌔ありましたよ!
ちゃんまん
うちの子は63cm、7040gですよ💡
成長曲線の真ん中ぐらいじゃないですかね😊
-
R
やっぱり普通ですよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
- 1月16日
ママリ
そんなに大きいわけではないかと…。うちは女の子ですが、3ヶ月で7kg超えてます😅
-
R
わぁ、大きいですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
生まれたときから大きめでしたか?
うちの子産まれた時2760gでした٩(ˊᗜˋ*)و- 1月16日
-
ママリ
うちは3200gくらいだったので、そこまで大きいわけじゃなかったです!たぶん、完ミだからですかね?😊
- 1月16日
-
R
いや、うちの子も完ミって言っていいぐらいミルクの方が多いですよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
- 1月17日
★
65センチ、7.7キロでした👶🏻😁
-
R
おぉ、大きいですね٩(ˊᗜˋ*)و
- 1月16日
退会ユーザー
うちの子もよく言われます😂
まだ半年なのに1歳になるかならないか?とか😂
男の子なので女の子に比べたらがっちりしてるし骨格も違うと思います😊
-
R
ですよね、大きいことが悪いことではないから大丈夫ですよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
- 1月16日
ちなつ
うちなんか3ヶ月のときにすでに7キロありました。。ww
-
R
わぁ、大きい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
産まれた時がうちより大きかったんですかね?- 1月16日
-
ちなつ
約4キロでした(´ω`)笑
仕方ないですね(´ω`)- 1月16日
あるちゃん
身長忘れましたが、体重は全員4ヶ月で8キロでした。
-
R
うちより産まれた時が大きかったんですかね?
- 1月16日
-
あるちゃん
全員、3000あるかないかで産まれました。
- 1月16日
退会ユーザー
うちの子は64cm.8kgあったので
そんな大きい感じしませんよ( ˘ω˘ )
生まれた時は3300gで普通だったのに(笑)
今、6ヶ月半ですが9.5kgごえです🤣
-
R
あら、大きいですね٩(ˊᗜˋ*)و
うちの子は2765gで産まれたので成長的には同じぐらいですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。- 1月16日
虹まめ
うちの上の子は生後3ヶ月で
体重6090g
身長65,9cm
下の子は3ヶ月で
身長5710cm
身長63、4cm
でした
退会ユーザー
67.5cm、7150gでした。
そんなに特別大きくないですよ!
退会ユーザー
4ヶ月健診の時7300ありました!
ムッチムチコロコロでしたが
いま10ヶ月でギリ8キロぐらいで
動くようになって停滞期です(笑)
大きすぎるわけではないですよ!
R
やっぱり普通ですよね、みんなに大きいって言われるんですよ…