※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめめ
雑談・つぶやき

皆さん🤗寝かしつけの時に歌ったり、これ聞いたら子供の事思い出すなー❤…

皆さん🤗寝かしつけの時に歌ったり、これ聞いたら子供の事思い出すなー❤みたいな好きなアーティストの歌ってありますか🤗?

私はleccaのねがいって曲が好きで、妊娠中から聞いてたからか、それを歌うとぐずってても寝てくれます❤
大きくなるにつれて聞くと泣けるんだろーなって思います☺❤

皆さんの好きな曲教えて下さい❤

コメント

さぁちゃん*☆

aikoの瞳が好きです😊
昔はただ曲が好きでよく歌ってましたが
今改めて聴くと歌詞にじ~んときちゃいます😌

koko

妊娠中からずっとこの3曲を聞いてます🎵
熊木杏里 誕生日
マユミーヌ ほしのかずだけ
夏川りみ 童神