※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

みなさん。産後、どれくらいでパーマやカラーリングしましたか?だいぶ我…

みなさん♡産後、どれくらいでパーマやカラーリングしましたか?だいぶ我慢とかしましたか?母乳だから影響あるのかな?とか考えすぎちゃって、、カットだけしましたよー(*^▽^*)とかは、お返事いらないです♡カラーリングやパーマを産後どれくらいでやったか教えてください♡また、カラーリングは、美容院か自宅か、どうしましたか?♡

コメント

あーか

産後1ヶ月ならないくらいの時にお宮参りのために行きました(・ω・)/
美容院でやりましたよー!

  • ひー

    ひー

    1か月くらいでやったんですね(*^▽^*)カラーリングもですか?

    • 1月16日
  • あーか

    あーか

    はい!
    産前切迫で行けなかったのでカラーもしました(・ω・)/

    • 1月16日
  • ひー

    ひー

    私もカラーしてきます😍ありがとうございます❤️

    • 1月16日
クリームパンな

産後の抜け毛が落ち着いた最近やっとカラーに行きました😩

  • ひー

    ひー

    抜け毛きますよねー!あと時間もなかなか行けないですよねー💦

    • 1月16日
deleted user

ちょうど最近11ヶ月で美容院にカラーとカット行ってきました😭
なかなか時間もないし、産後抜け毛も酷かったのでやっといけました笑

  • ひー

    ひー

    時間がなくてなかなか行けないですよねー💦早く行きたくて💦自宅でやりたいくらいです♡

    • 1月16日
deleted user

産後5ヶ月で行きました!
産後ハゲ酷くて美容師さんが頭皮から数ミリの所からカラーしてくれました!

  • ひー

    ひー

    私も美容師さんに伝えてみます(*^▽^*)

    • 1月16日
ありしゅ

産後1ヶ月くらいに
実家に赤ちゃん預けて
美容院いきました!

1時間かかる距離( 表参道) の
美容院行ってるので、
産後1ヶ月経ってようやく
そこまで動けるかなって感じでした!

完母ですが、
カラー剤などの影響は
特に気にしませんでしたね!

  • ひー

    ひー

    母乳なんですね♡私もいってこよー(*^▽^*)表参道うらやましいですー✨

    • 1月16日
JAM

産後8ヶ月の時にストレートパーマかけました。
特に母乳への移行を気にしてたとかではなくて、
なんかバタバタしたり預けられなかったりで、
行く機会がなかったためです(><)

でも、もともと肌が弱い方なのですが、
産後のホルモンバランスの変化なのか?
ちょっと薬剤が染みてピリピリしました(´ー`)

先週また行った時は大丈夫でした!

  • ひー

    ひー

    なかなか時間ないですよねー💦みなさん母乳への移行、大丈夫そうだし、私もそろそろいってみますー❤️

    • 1月16日
まっちゃん

1ヶ月経たないくらいで美容院でフルコース施術しました!(笑)
母乳を通して深刻な影響なと出ないと思います!
ただ、完母なので施術時間長いとおっぱい張っちゃいます😂💦

  • ひー

    ひー

    みなさん大丈夫そうですね❤️✨たしかにおっぱいはるから、パット2つくらいしていってみます❤️

    • 1月16日
ゆきりん

私はお宮参りを暖かくなった3ヶ月の時にやったので、そのくらいにカラーパーマ全部やりました!

  • ひー

    ひー

    私ももうすぐ3か月なのでいってみます😊

    • 1月16日
ちゃん

3ヶ月経つ前にカット、カラー、パーマ一気にやりましたよ☺️

  • ひー

    ひー

    パーマいいですね(*^▽^*)私も一気にやろうかな♡ありがとうございます(*^▽^*)

    • 1月17日
結

産後2ヵ月くらいでカラー
しました〜(^ ^)
自宅でセルフですけど◎

  • ひー

    ひー

    私も自宅でやろうかと思ってて(*^▽^*)カラーは自分でやって、カットのみ美容院に行ってこようかと思います♡

    • 1月17日
  • 結

    一緒です(^ ^)
    あたしは出産前にだいぶ切ったので
    まだ産後カットはしてないですが、
    美容院すきじゃないのでカラーは
    自分でやっちゃってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • 1月17日
  • ひー

    ひー

    カラーも美容院でやると時間長くかかっちゃいますしね💦今週自宅カラーしてみます❤️

    • 1月17日
mr1988

産後3ヶ月で美容室にカラー行きました♡ちなみにかんぼでした♩

  • ひー

    ひー

    ありがとうこざいます(*^▽^*)完母だから心配で💦でもみなさん行ってるので安心しました❤️

    • 1月17日
あおいママ

自宅では絶対にしないで下さい。
薬剤の臭いは赤ちゃんに悪影響です。

  • ひー

    ひー

    そうなんですか😱買ってくるとこでした💦

    • 1月17日