※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながけい
妊活

質問です。高温期何日目でしょうか?排卵日がわからず質問させて頂きました。8月30?それとも9月4日でしょうか?

質問です。高温期何日目でしょうか?排卵日がわからず質問させて頂きました。8月30?それとも9月4日でしょうか?

コメント

まいちょりー

9/4だと思います(><)

• ながけい

ながけい

ですよねーf^_^;ありがとうございました(^^)

• 9月12日
  • まいちょりー

まいちょりー

タイミングが気になりましたか(><)??

• 9月12日
  • ながけい

ながけい

はい!31日に病院で排卵済みとは言われたんですが、体温が上がらないし、わからなくなって投稿したんですf^_^;

• 9月12日
  • まいちょりー

まいちょりー

排卵済みと言われたなら信じていいと思いますよ!!

私は排卵後すぐには体温上がらないタイプで3日程かかります。
    9/4はたまたま下がっただけかもしれませんね(∗•ω•∗)

タイミングばっちりじゃないですか(*^^*)
    高温期も順調なようですし期待しちゃいますね✧٩(ˊωˋ*)✧

• 9月12日
  • ながけい

ながけい

ありがとうございます!
    そう言って頂いて心強いです!
    このまま下がらない事を祈るばかりです!
    いつも13日目には下がるので期待しちゃいます( ̄▽ ̄)

コメありがとうございました(^^)また何か分からない事がありましたら宜しくお願いします!

• 9月12日
あい♡

高温期13日目ですかね?
排卵は8月30日な気がします☻

• ながけい

ながけい

ほんとですか⁉︎(*^o^*)
    だといいんですが、全然上がらないし先生の誤診なのかなとか思ってハラハラしてます。このまま下がらない事を祈るばかりです。コメありがとうございました(^^)

• 9月12日