※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

出産経験者の方へ質問です。妊娠中に薄ピンク~鮮血くらいの出血があり、病院に行っていない状況です。同じような経験の方、いますか?

今日で4週5日です。その前からちょこちょこすぐ止まるけど薄ピンク~鮮血?くらいの出血があり、今日も同じような出血があります。まだ病院には行ってないのですが、同じような方で無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

りり

私も4週ちょいの時(妊娠発覚で胎嚢まだ見えないくらいの時)薄ピンクのおりもの、茶色いおりものでました。
6週くらいになってから病院に行く予定でしたが、血が出たので病院行きました。
今30週超えましたが順調のようです。

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですね😣前回の時は出血が全くなかったので心配で…。仕事の都合で明後日病院に行く予定です。様子を見て出血がひどくなるようだったら明日無理にでも病院に行ってみます。

• 1月16日
こっこ2525

まったく同じです!
その後いかがですか?
私も病院行こうか迷っています(*꒦ິ⌓꒦ີ)

👶2人の天使mama👶

その後も少量の出血が続いています。昨日歩きすぎたせいかいつもより出血が多かったです。今はまた少なくなり茶色になりました。病院には今週の水曜に行って無事に胎嚢は確認出来たのですが、出血の原因が分からず流産止めをもらって終わりました。とりあえず安静にと💦

• 1月19日
こっこ2525

そうですか…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
はやく止まってほしいですよね。
ちなみに何周で受診されましたか?

👶2人の天使mama👶

4週6日です‼️出血があるのでまた来週来てと言われてます😫

• 1月19日
  • こっこ2525

こっこ2525

そうですか!
    私も来週受診しようと思います(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    早く止まって、心拍確認できますように!

• 1月19日

👶2人の天使mama👶

心拍確認まで不安ですよね😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう‼️☺️

• 1月19日