※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
家事・料理

明日が娘の1歳の誕生日ですそこで、前日にさつまいもと食パンを使って小…

明日が娘の1歳の誕生日です
そこで、前日にさつまいもと食パンを使って小さめのケーキを作っておきたいのですが
変色してしまったり変にパサついたり?するものなのでしょうか?

旦那が夜勤なので出来れば明日の午前中にお祝いをしたいです
私的には今日でいいんじゃね?と思っているのですが、旦那はどうしても当日にお祝いしたいようなので…!

トッピングのバナナやイチゴは当日に乗せる予定です

大人用のスイートポテト等は以前に作ったことがあるのですが、だいたいその日のうちに食べきってしまっていたので変色についての知識がありません

さつまいもは蒸すより焼いてある方が甘みがあると聞いて焼き芋を買ってきてあります

変な質問で申し訳ありません、教えていただけると非常に助かります

コメント

deleted user

なんとなくの意見ですが、パサつく気がします(T-T)

  • もやし

    もやし

    やっぱりそうですかね…(´・ω・`)
    朝に早起きして作るのが無難そうですね…( ´△`)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(T-T)
    それが無難だと思います(^^)!

    • 1月16日
  • もやし

    もやし

    お礼が遅くなってしまいすいません
    結局当日の午前にバタバタと作ることとなりました!
    助言ありがとうございました(*´ω`*)

    • 1月31日