※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琥珀
子育て・グッズ

相模原市中央区で小児歯科を受診した方へ 虫歯の有無とフッ素塗布について、おすすめの小児歯科と料金を教えてください。

相模原市中央区の方で小児歯科に行ったことのある方

虫歯があるかどうかとフッ素塗布をしてもらいたいのですがおすすめの小児歯科はありますか?
また料金はいくらかかったか教えてください

コメント

あっちゃん

1才半検診のときに600円で有料で任意ですがやってくれますよ。
息子はそれを利用しました。

1才半検診のときの担当の方が言ってたのですが、歯医者さんによって金額はピンキリだそうです。

金額は分かりませんが、福富歯科クリニック、ひまわり歯科クリニックは小児科があります。

みほ

矢部にある福富歯科に通ってます!
息子も歯の生え始めた6ヶ月頃から生え方や歯のお手入れ方法などを教えてもらうのと虫歯がないかなどの確認も込めて定期的に通っています😋
いつも最後にフッ素入りの歯磨きジェルで歯全体を磨いてもらってます!
いつも料金は0です👶

なっちゃん

相模原インターのコピオの中のエムズ歯科に行っています!
3ヶ月おきにフッ素やってもらいに行っています💁
子供が歯磨きが好きなのでまだ嫌がらないのと、フッ素が美味しいので笑顔でぺろぺろしておかわり催促していますw
保母さんがいて、自分がやってる間は子供を見ててくれるので
助かります!予約も取りやすく、痛くなって予約しなくて行ってもそんなに待ちませんでした👍
コピオ内に遊ぶ所やスーパーなどお店がいっぱいあるので、用事が一気に済むのですごく楽です💓
子供フッ素の料金は0円でした!