※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
ファッション・コスメ

二月に友達の結婚式があります!式場ではマタニティー用ではありませんが…

二月に友達の結婚式があります!
式場ではマタニティー用ではありませんが、お腹がきゅっとなっていないゆとりのあるパーティドレスを着てストールで過ごそうと思ってます!
問題は式場に向かう時など外にいる時に着るアウターですがこのようなポケットがファーになっているものは、やはり結婚式にはファーが良くないときいたことがありますので、アウターでもやめた方がいいでしょうか😞??

コメント

ソラソラ

やめた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

受付に預けるのでいいと思います。

newmoon

本来は避けた方がいいかもしれせんが、他に着るものがない…という事であれば、会場に着いたら速やかにコートを脱いで、コートの外側を内側に折るように手に持ち、クロークに預ければそんなに気にならないかなと思います😊

きっき(27)

式場にもよるかな?と思います!
友人の結婚式は表参道のホテルみたいなところで、周りはビルだらけで色んな人いっぱいだしすぐクロークに預けたので周りのアウターは全然見てませんでした!

ななちょ

まとめてで失礼します💦
コメントありがとうございます!
私の住んでるところが田舎なので、結婚式場の周りも特に何もないようなところなので、やはりファーのついてるコートは目についたらちょっといい気はしない人もいますよね💦💦
他のアウターで結婚式に着ていけるようなものが今なくて質問させていただきましたが、新しく買おうかなと思います😭💦
ありがとうございました😊