※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
介母
お出かけ

神奈川県の藤沢にある、辻堂海浜公園に行かれたことのある方に質問です(…

神奈川県の藤沢にある、辻堂海浜公園に行かれたことのある方に質問です(^^)
一歳三ヶ月になる息子を連れていこうと思っているのですが、この歳の子も楽しめるでしょうか?
歩くのはしっかりとできていて、旦那も行くので遊具などで遊べたらと思っています!

コメント

すてぃっち

主人の実家が近くなのでよく行きます!
交通公園の方は電車だったりアンパンマンやトーマスの100円で動く遊具?は娘も大好きです!
あと三輪車とかの貸し出しもしてるのでいいかもしれませんね🎵
滑り台とかある方は土日はとくに少し大きい子もいてすごい勢いで遊んでたりするので1歳2ヶ月だと少しこわいですかね?
公園の方は芝生?みたいな感じになってるので暖かい日は皆さんテント張って遊んでたりします!
広いし楽しめるとおもいますよ~🤗💓

• 介母

介母

コメントありがとうございます(^^)
    百円で動く遊具はお財布にも優しいですね✨
    いちよう平日のお昼頃から行こうかとは思ってます!
    あんまり混んでないといいんですが💦
    最近歩くのが楽しい息子に、芝生でたくさん歩かせてあげれそうです😊

• 1月16日
  • ぷこ125

ぷこ125

こちらから失礼します!

私も行ったことあります!
    広いし開放的ですよね!
    いろんな遊具や、学べる場所もあったりして。
    うちもお金で動く乗り物何回も乗ったことあります。アンパンマン や、キティーちゃんとか!
    飲み物や軽食をもってお出かけしてるといいかもしれません。
    ぶらっといけるコンビニなどはなかったような。

また、すていっちさんとは娘の月齢が近いですね^ ^
    ママ友まったくいないので、仲良くしていただけたら嬉しいです😆
    私は茅ヶ崎在住です!

• 3月17日
  • 介母

介母

1月の末ぐらいに行ったんですが、とても広くて楽しかったです✨
    空いてたのもあって、係りの方がいる遊具はたくさんやってねと逆に引き止められるほどできました笑
    今度は桜を見にお弁当を持って行って来ますー!

• 3月17日