※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

神奈川県に住んでいます。関東で1歳の子も楽しめるいちご狩りはどこかあ…

神奈川県に住んでいます。関東で1歳の子も楽しめるいちご狩りはどこかありますか??おすすめあれば教えてください。

コメント

mtomatod

飯島農園?だったかな?横須賀の方のは良かったですよ。とうくん、というおいしいイチゴがあります🎵

我が家は三浦半島にある津久井浜観光農園に行くことが多いです!
子どもはお金かからないですし、車があればハウス横まで車で行けるので便利です♪
あとは小田原の方にあるアグリウェイズだったかな?
立ったままいちご狩りができるので、妊婦でも子どもでも楽に楽しむことができました!
1歳なら確かお金はかからなかったはずです!ここは予約制だったような気がするので、気楽に行くなら津久井浜観光農園ですかねー!

美月✲りくママ✲

マザー牧場のいちご狩りは2人の友達家族がたまに利用しているそうです❣️その友達には4歳と2歳の子どもと、同じく2歳の子どもがいます。
神奈川県からならアクアラインですぐに来られる距離かな?と思います🍓

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

微妙に遠いかもしれませんね💦
    神奈川県広いので近いかなと勘違いしました💦すみません🙇‍♀️

• 1月16日
はな

うちは秦野の村上いちご園によく行きます✨
駐車場も広く、ビニールハウスの中はベビーカーごと入れるくらい広く舗装されています💡
かがまなくてイチゴ狩りが出来て、たくさんの種類を食べ比べできます😊

3kids mama

うちは厚木の海内いちご園?農園?にこの前もいきました♡結構、朝から整理券配布とかがあるのですが、ここは事前に予約できます。あと、ベビーカーでも入れるのでおススメです。東名厚木インターのすぐ近くです!

あっちゃん

石和温泉に去年の2月に行きました。
ふじホテルの近くにあるビニールハウスのいちご狩りに行きました。

1レーン貸切で、大人1人1800円で30分の食べ放題でしたが、とても満足出来ました。

息子はいちごでお腹いっぱいになってしまって、夕飯食べれませんでした😅

車での移動だったので、帰りに山梨県立リニアセンターに寄り、リニアの試運転の見学やリニアのしくみなどを見学して帰宅しました。

とても充実したプチ旅行になったのでオススメです。