※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
子育て・グッズ

ベビーカーでエコカゴを持つと2つになり困っています。同様の方はどのようにしていますか?

ベビーカーで買い物の時、エコカゴを持っていくと、カゴが2つになるので困ります。エコカゴを持って行ってる方はどうしてますか?

コメント

ぴぃちゃんまま

エコカゴの上に買い物カゴを重ねて買い物してるひとみたことありますよ💡

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

ご回答ありがとうございます。
    それがですね、重ねてみたのですが…、2つ重ねると、下の方のカゴの持ち手の部分が重なっていて持てないので、1つはベビーカーの押し手の部分にS字フックを2つかけているので、そちらにかけられるのですが、もう1つは結局、片手で持つ羽目に(^^;;
    ベビーカーは押しにくいし、どうにかならないかなぁと思いまして。

• 1月16日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

じゃあ重ならないタイプのカゴなんですね😅エコカゴじゃなくて、買い物カゴの形のエコバッグじゃだめですか❔買い物カゴの形のエコバックだとレジで積めてくれるし、巾着みたいにしばれるので中身もこぼれず便利です!

• 1月16日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

説明が足りなくてすみません。買い物カゴと同じ形のエコカゴなんです。
    詰めてくれるからラクなので持ち歩いているのですが、重ねると、お店のカゴも重なっているのを見てくださるとわかると思いますが、手持ちの部分は上のカゴに重なるのでS字フックに掛けられるのは重なってる上の方のカゴだけになるんです。
    100均とかでマジックテープ買って止めるのがいいですかね…。
    試行錯誤してみようと思います(^^)

ありがとうございます😊

• 1月16日