※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なならん
子育て・グッズ

妊娠をもう一度経験したい気持ちです。子供を見て愛おしく思うけど、妊娠中は苦手な方いますか?

最近、妊婦をまた経験したくなります!!
お腹が愛おしくて、大事にさすりながら声かけながらいつも一緒に過ごしていた日々が懐かしくて、またすぐにでも経験したいです!!
(悪阻のことは省いて…💦)
今も、成長する娘を見て愛おしく思いますが。
同じ気持ちの方、いますか??子どもは欲しいけど妊婦中が嫌、という方は聞きますが、、。

コメント

ゆーまま

あたしはまた胎動を感じたいです😋

• なならん

なならん

胎動、幸せですよね!!あんな小さいお豆ちゃんが、自分のお腹の中で元気に育ってバタバタしてる!!あの感動はすごすぎですね( ´^`° )

• 1月16日
なんてこった。

お気持ちわかります!!

お腹が大きくなっていって、赤ちゃんが愛おしい気持ちでいっぱいになって、自分もものすごーーーく幸せ気分になれます。

いま妊娠して同じ気持ちがあって、まさかこれで最後…いやだ、また妊娠したいと。

この気持ちは、子供が欲しいのとは違うのかな?とか、ただ妊娠したいだけなのか?!なんて葛藤します💦

• なならん

なならん

たしかに、子どもも欲しいけど、それだけでなく、ただ妊娠したいだけという訳でもなく。理由はない愛おしさですね(=^^=)
    妊婦さんなんですね!羨ましいです。。

• 1月16日
  • なんてこった。

なんてこった。

この気持ちは、妊娠して頑張ってる女性の特権かもしれませんね(o^^o)

つらいことも大変なこともあるんですけどね(o^^o)

• 1月16日
はるまま

めっちゃわかります!!!!
妊婦になりたいです!!!
私も、我が子と一心同体なあの幸せな日々がまた来て欲しいです!

私はつわりもほぼなく、出産の2日前まで仕事して、妊娠中ずーっと体調も良かったのでそう思うのかもしれません。
産まれるまで入院とかされてた方もいらっしゃるので、きっと大変な想いをした方の中にはもう妊婦はイヤだって思う方もいるんだと思います。。

• なならん

なならん

たしかに、妊娠中体調よかったからそう思えるのでしょうね!キツい苦しい思いをされた方もいますよね…。

赤ちゃんのために食べ物や安全に気をつけたり、あれほど自分の体を大事にしよう!と思った時期はありません( ´^`° )初めての気持ちでした。

• 1月16日
まる

めっっっっちゃわかります!!!!またあの幸せな時間を過ごしたくて子供が欲しいと思うくらいです^_^

• なならん

なならん

幸せな時間でしたよね!!
    きつい時も楽しい時も話かけて、イライラしたら謝って。。大事にしたい、しなきゃって思えるのが幸せなことです( *ˊᵕˋ)

• 1月16日
マーちゃん

わかります!
すごく大きくなったお腹が恋しくなりますよね☻

でも、いざ妊婦でつわり真っ只中の子育てはしんどいです…

• なならん

なならん

つわり中の子育て…(゚O゚)
    上のお子さんも小さければなお大変ですね💦いつかは時は過ぎるので、つわりが落ち着く日も来ますよ!!
    早く落ち着きますように!!

• 1月16日
はるか

すごいわかります!妊婦になりたいです💓というか胎動を感じて話しかけてた時間が幸せすぎました😂

• なならん

なならん

赤ちゃんがいると思うと、不思議で心配で嬉しくて、
    自分の体を大切に思えました( *ˊᵕˋ)

• 1月16日

胎動は愛おしいです。出産が嫌すぎます。

• なならん

なならん

出産の痛みは、想像以上でした!はっきり言って、なんだかんだで我慢できると思っていました。。本番は口かさかさ叫びまくり…。
    あれはすさまじい経験ですよね!笑

• 1月16日
nanan

わかります🤗♡
お腹大きくなってきて、胎動感じて、、今思い返しても幸せです\( ˆoˆ )/
また幸せな時間が来て欲しいけど、息子の時のようにのんびりは過ごせないんだろうなー^^;

• なならん

なならん

1人目だから余計時間にゆとりもあって、ゆったり出来たからよかったですよね!2人目も、大変さはあるかもしれないけど、
    子どもがお兄ちゃんお姉ちゃんになるのとか想像したら嬉しいし、一緒にお腹触ったりしてみたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 1月16日