※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

旦那との関係についてです。別に仲が悪い訳ではないですが仲がいい訳で…

旦那との関係についてです。

別に仲が悪い訳ではないですが仲がいい訳でもありません。
いってらっしゃいのチューもしますが、業務的な物です。

いい旦那だしいいパパなんですが、愛情っていうのがわからなくなってきました。
旦那は凄くシャイで、元々好きとかお互いに言うことは苦手で、付き合ってる時もいちゃついたりするのは私からでした😔

結婚して2年目、だんだんとマンネリなのか、家族になってきたからなのか、付き合っていた頃のようにいちゃついたりすることがなくなりました。
エッチも私が誘っても断られる事も多かったです。
でも私も25歳旦那30歳、まだいちゃつきたいな〜ってたまに思いますが、誘うのが恥ずかしいです💦
好きとか愛してるとかなんて、もっと恥ずかしくて、絶対に言えません💦

そうゆう家庭の方、どうですか?
もういちゃつきたいとかも思わないですか?
思った時ってどうしてますか?

コメント

kmama

私はいちゃつきたい時は、のしかかってこちょこちょします(笑)あとは後ろから抱きついて離れないとかしてます(笑)

• ち

ラブラブですね!
    恥ずかしくてできない〜😫

• 1月16日
ありしゅ

ち さんとうちは逆かもしれません!

わたし26歳
旦那26歳
で、チューしょ〜とか
エッチしよ〜とか言われます。

ケンカはしますが、
仲悪くはないです!
好きとか愛してるなんて言いませんが
今日かわいいね
とかたまに言われます。

でもわたしは好きでも嫌いでもないというか、もぅ家族だし、わざわざ好きだよ〜なんて言いません(笑)

そう思いつつ、
旦那からかわいいねとか
一緒に寝たいのか言われるのは
内心 嬉しいです🤗❤️

回答になっていませんが、
奥さんから褒め言葉や
甘えた言葉を言われるのは
嫌な気はしないと思います!
ただ、仕事もあると思うので
そのタイミングは
考えた方がいいとは思います!

• ち

うわ〜ラブラブなんですね!
    羨ましいっ😭
    私が甘えた事言うと、なに急に、キモ!って言われるんですよね〜😫
    ショック…(笑)

• 1月16日
  • ありしゅ

ありしゅ

わたしもそう言われたときは
    え?なに!キモ!
    って答えますよ(笑)
    チューってきても
    やめてやめてー!きもいー!
    って言っちゃいます(笑)

でもそうやってスキンシップしてくれることは嬉しいですね!

• 1月16日
まーぼー

うちも付き合ってる頃よりスキンシップ減りました⤵️
たぶん旦那から見ても“お母さん”になってしまってるんだと思います💧でもイチャつきたいです😍

うちの旦那もシャイなので、愛してるなんて自発的には言いません。先日、テレビで「愛してる」って言ってるシーンを見ながら「私今まで1回も愛してるって言われた事ない😗」と言ったら「愛してるよ❤」と言ってくれました。
スキンシップも、旦那が娘を抱っこしてる時に「娘ばっかりずるいー😫」とどさくさに紛れて後ろから抱きつきます❤️旦那だけの時にもハグをしながら娘に向かって「私の旦那盗らないでー😖」と言ってふざけながらさりげなく触れ合いを増やして慣らしてます笑

りな

うちの旦那も全然好きとか言ってくれないし、イチャイチャも自分からはあまりしてきてくれません。
結婚生活も長くてイチャイチャにはなりませんが、ちょっかいかけて追いかけっこになったりくすぐり合ったりカンチョーしようとしたり小学生か!みたいな絡みをお互いしています笑

でも結構楽しくてそこからたまにギュッてなったりチューしたりしてるのでじゃれ合いからスキンシップしてみるのも良いかもしれません(´∀`*)肌が触れ合う機会を作るというか。

そういうのをしだしたら触れ合うことを思い出したように寝ているときにギュッてしてきたり自分も自然に腕枕をしてもらったり甘えることが出来るようになりました!

好きとかの言葉も今日は結婚記念日なので言ってください!なんてふざけて言うと照れもあるので棒読みな感じで好きですとか言ってくれるので、女優になりきってもっと感情を込めて!なんて演技指導しているとたまに唐突にちゃんと好きとか言ってくれたりします笑
不意打ちでびっくりしてもう1度言ってと言っても2度目はありませんとか言って、言ってくれませんが!