※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆すけママ
妊娠・出産

娘を出産してから半年で生理がきました!それから2ヶ月間は同じ日にきて…

娘を出産してから半年で生理がきました!
それから2ヶ月間は同じ日にきてて
今月1週間 遅れています!!
初期症状なのか眠気 頭痛 頻尿が酷くなりました。
検査はまだ早いと思ってしてません。
妊娠してる確率は高いでしょーか。
また年子のお子さんを育ててきたママさん
どんなところが大変だったとか
メリット デメリットあれば教えてください!!

コメント

あかちゃん

検査早くないのでしてみてはどうですか?✩

みっきー

1週間遅れてるなら検査遅くないと思います!
心当たりがあるなら検査薬したら早いかと。

  • みっきー

    みっきー

    早くない でした。

    • 1月16日