※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
雑談・つぶやき

あー今日も眠れない。本当この夜の時間が長いこと長いこと。いい加減苦…

あー今日も眠れない。
本当この夜の時間が長いこと長いこと。。。
いい加減苦痛だなぁ(´△`)
早く産んで赤ちゃんに会いたいような、でも旦那と2人の穏やかな時間も惜しいような…そんな事ばかり毎日考えてます!笑

だれか起きてる方お話しましょ~(*^O^*)

コメント

アッちん

でき婚だったし籍も8ヶ月まで入れてなかったし、お互い実家に暮らしてたから家探しや市役所巡りやでバタバタしてたし妊娠中に旦那が出張中だったし出産して1日だけ帰って来てくれました。
なので、甘い二人の生活が無いし出産してからも出張なので一人で育児中です。
今は旦那さんとの時間を大事にして赤ちゃんの話しで盛り上がって欲しいです。
体か大変ですが、もう少しで赤ちゃんに逢えますね。

• みみちゃん

みみちゃん

それは本当に大変でしたね💦💦
    よく一人で頑張りましたね!
    尊敬します。
    うちの旦那も出張の多い職業ですが、今時期は私が妊娠していることを旦那の上司が考慮して下さり出張は殆どないのでうちは恵まれていますね…
    私ももし産まれてすぐ長期の出張があってもアッちんさんみたいに頑張れるように強くなりたいです\(^^)/

• 9月12日
  • アッちん

アッちん

ありがとうございます。
    久々の子育てで1日が早い!!w
    旦那の会社の上司さんの気配り良いですね。
    妊娠中は不安がイッパイですもんね。
    母は強しですよ。出産と言う凄い大役をするから根性つきますわー。って私だけかなぁーww

• 9月12日
  • みみちゃん

みみちゃん

上のお子さんが22歳なんですか?私の弟と同じです✨
    すごいですね(*^O^*)
    子育ての大変さはまだ想像もつきませんが、なるべく弱音を吐かないで頑張りたいです!

• 9月12日
  • アッちん

アッちん

はい!!弟さんと同じ年なんやぁー。息子はもう独立してますけどね。
    育児も本やネットの通りにはいかないから解らない事だらけになったりしますが、子供は母親の気持ちを読み取ったりするので、おおらかな気持ち(中々ムズカシイ時もあるけど…)で接してたら心に余裕が出てきますよー。
    赤ちゃんもお母さんも一年生だから解らなくて当然だもんね。

• 9月12日
  • みみちゃん

みみちゃん

すごいですねー!✨
    私、昔から歳の離れた兄弟に憧れていて、もしそんな兄弟が居たら一緒に歩いていて親子に間違われるのが夢でした(*´∇`*)ww
    私が7歳の時に父親が他界してしまったので3人目はできず2個下の弟一人だけですが💦

確かに!!子供はは敏感ですもんね。
    この間、旦那と久し振りに喧嘩した日、いつも痛くてイライラしてしまうくらい胎動が強いのにその日は心配になるくらい胎動が少なくて弱くて…仲直りした後に旦那が「ママが怒ってたから赤ちゃんションボリしてたんだね~仲良くしなきゃね。」と言っていて、あーそうか…と、考えさせられました。
    マタニティーブルーとか産後鬱にならないように楽観的な子育てができればいいなぁと思います!

• 9月12日
  • アッちん

アッちん

兄弟でも父親が違うんですけどね(^-^;
    息子とかわらない年齢なんですね!!って私が年いってるだけだけどねー(^-^;
    私の友達の孫と娘が同級生ですわー(^-^;
    夫婦円満が一番の胎教ですよね♪
    旦那さんも産まれたらイクメンになりそうですね♪
    私達夫婦は二人とも楽観的過ぎて逆にしっかりした娘になりそう(^-^;
    考えても子供の成長は待ってくれないから家族皆で日々成長ですね♪

• 9月12日
  • みみちゃん

みみちゃん

再婚で授かったんですね✨
    私もできれば母に再婚して欲しかったです(´∇`)!
    彼氏は居たんですが再婚はしないと言っていたので…

うちも歳の差あって旦那が38なんで旦那の友達の子供とかはみんな中学生とかですよ!!
    私の親戚は41歳で去年初産しましたし♪
    楽観的いいじゃないですか!
    うちは私が適当で旦那が結構神経質だし喧嘩になりそうです💧(笑)

• 9月12日
  • アッちん

アッちん

私も再婚するつもりはなかったんですが、授かったので急遽でした(^-^;
    うちは、旦那が8才年下です。
    前の旦那が神経質で私はウザかって喧嘩ばかりでしたわー(^-^;

• 9月12日
  • みみちゃん

みみちゃん

いいじゃないですかー✨
    きっとお二人を結ぶ為に赤ちゃんがやってきたんですね(*^.^*)💕
    変なとこ神経質で変なとこ適当でたまにビックリします💧
    旦那も私に同じこと思ってるみたいですがwww

• 9月12日
  • アッちん

アッちん

始めの頃は旦那に元嫁と不妊治療してたからタネないねん!!と聞いてたから授かって二人でビックリした!!たまに騙されたーって言ってます(笑)
    お互い楽観的でも違うから補ってますわー(^-^;
    上手に旦那を手のひらで転がしたら楽ですよー。

• 9月12日
  • みみちゃん

みみちゃん

えー!不妊治療までしてたのにですか!!
    でもパートナーの相性もあるんじゃないですかね?!
    下品な話ですが、私旦那の前に3年付き合って同棲していた彼氏とはいつデキ婚になってもおかしくない生活だったのに全くそんな気配すらないまま別れて、旦那と入籍したら計算上1ヶ月で授かってました!

• 9月12日
  • アッちん

アッちん

不妊治療はしてたみたいやけど私が思うに元嫁が言ってただけと思う。

ヤッパ愛称とタイミングってあるんやねー。

• 9月12日
  • みみちゃん

みみちゃん

そう思います!!
    そう考えると本当に赤ちゃん授かれるってことは幸せなことですね(*´∇`*)

• 9月12日