※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
その他の疑問

昨日旦那と喧嘩しました!息子をトイレの便座に座らせてる時に目を離して、…

昨日旦那と喧嘩しました!
息子をトイレの便座に座らせてる時に目を離して、息子がウォシュレット押して肌着がビショビショになり、ドライヤーで急いで乾かし半乾にの状態のまままた着せてて注意しました!
ただでさえお熱なのにこんなに濡れてるの着せたら余計に風邪引く!
何で目を離した!?ウォシュレット押すことぐらい予測できたでしょ!?
もう良いから今度から気をつけて!
と言うと鼻で笑われ、はいはい、すいませんでしたぁー!と返事されその返事で私ブチギレです!
今朝も一言も会話してませんし目も合わせてません!

こんな状態で旦那の晩御飯用意するのがめんどくさいです!
晩御飯用意しないなんて幼稚すぎますか!?(´・ω・`)
一応鍋焼きうどんの予定です!
いつもは帰ってきたら食べれるように火にかけて仕上げるだけ!なとこまでやってます!
土鍋だけコンロに置いといてやろーかとも思ってますが
皆さん旦那さんと喧嘩した時晩御飯支度はいつもと変わらずしてますか!?🤔

コメント

deleted user

お食事は、用意した方が良いと思います。

  • トロロさん

    トロロさん


    ありがとうございます!
    用意しておきます(*^^*)

    • 1月16日
J

夜ご飯は準備します!
ですが、出す前にごめんなさいは?😑って
言います(笑)
子供かよ。って言われるので
そこで二人でゲラゲラ笑って喧嘩終了です(笑)

  • トロロさん

    トロロさん


    それ良い案ですね✨
    笑えるよーになるかわかんないですが
    出す前に言ってみます!

    • 1月16日
m̆̈ ♥

夜ご飯は絶対に用意します。
自分達のために一生懸命働いて来てくれてるので…。

  • トロロさん

    トロロさん


    頑張って働いてくれるのは分かるけど
    注意したの小バカにされた感じがむかつくしーで葛藤してましたが
    晩御飯用意しておきます!

    • 1月16日
涙

喧嘩してもご飯とか準備してますね。子供がパパ悪いからあやまりなとかいう感じでその場で喧嘩も終わりますね。

  • トロロさん

    トロロさん


    私自身なかなかイライラ収まらなくて長引かせてしまうのでその場で終わるの羨ましいです(´;ω;`)
    晩御飯は作っておきます!

    • 1月16日
チャーリー⭐

うちの旦那もよく目を離します(笑)
協力してくれてるのはありがたいのですが、今この状況で何が起きそうか、何が起きたら危険か、予測してよ!
子供はワケの分かんないことやらかすんだからさぁ!
ほんでなんで、目を離すのさ?!
って思いますが、が、一応ご飯作ります。
作るけど、喋んない。子供としか話をしません。
気が済むまで…

  • トロロさん

    トロロさん


    前喧嘩した時はちゃんと作ってたんですが
    今回は鼻で笑われたのがずっとひっかかっていて作る気が失せてました(^^;
    協力してくれるのは本当に助かってますが危なすぎて....!
    帰って来てもしばらくだんまりしてみます!

    • 1月16日