※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🙊
妊娠・出産

夜中に変な夢で眠れず、頭痛がひどいです。他の方も同じ経験ありますか?

17週の頃から、変な夢ばっかり見て夜中に何度も起きてしまい眠れません。
それと、夜布団に入ってすぐはちょうどいいんですが、夜中暑くて起きてしまい、眠れなくなることもよくあります。
昨日からは、頭(おでこのとこ)が痛すぎます。
冷やしてみたり、肩をマッサージしてみたりしても痛くてきついです。
みなさんも、頭痛かったりしましたか?

コメント

かえ

わたし貧血になって頭痛おきました😰
ずーっとガンガンしてて夜も寝れないくらいでしたよ〜😭😭
妊娠中貧血になりやすいので
もしかしたら私と同じで貧血の可能性もありえなくはないですね😱
あまりにもきつかったら病院にゆってみたらいいですよ!
あたしは貧血の薬貰いました!
妊婦さんでも飲める痛み止めもあるので!\(^o^)/

みゆたろす

私はよく怖い夢をみてちょいちょい起きます(/_;)

頭痛はつわりのときにありました‼(。´Д⊂)
辛すぎてずっとダウンでした(..)
つわりの一種かも??

  • まま🙊

    まま🙊

    怖い夢を見た後に、全然眠れなくて困ってます(>_<)

    つわりで頭痛くなったりするんですね😭

    • 9月12日
  • みゆたろす

    みゆたろす

    わかります‼
    私もいっとき寝れないので、旦那がいるときはくっつきます(笑)
    妊娠前はそんなになかったので妊娠したからなのかなぁ~?なんて思ってます(;o;)

    一部の人にはあるみたいです(´;ω;`)
    痛みに弱いので困りました(笑)💦

    • 9月12日
YUN♪

頭痛ありましたー(-_-;)
産院で頭痛薬もらって、一人目も二人目も結構飲んでました。

妊娠中はおなかが圧迫されたりで、嫌な夢をよく見ると先生が言っていました。

辛い時期ですよね、頑張ってください!

まま🙊

鉄分ってやっぱり減りやすくなるんですかね?
貧血の薬あるんですね!!
妊婦さんでも飲める薬あるの知りませんでした(>_<)
ありがとうございます😊

ホヌ

17週くらいの時毎晩うなされて、旦那に起こされてました!(^^)
まだ17週くらいは3月くらいでしたが暑くてアイスノンしたり、冷えピタ貼ったりしないとねれませんでした!布団はお腹だけで寝てました(´▽`)ノ

頭痛もあり、産婦人科で薬貰って飲んでましたが効かず。
お昼寝してしのんでました。
仕事も何度か早退したり。

AYN☆

自分も最近変な夢見て起きては、頭ガンガン。。それなんでしょうね。。自分も悩んでました。