※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのブロックラボのバケツを持っている方が、LEGOデュプロ、ニューブロック、他のブロックラボのバケツの中からプレゼントを選ぶ迷っています。皆さんはどれを選びますか?

今アンパンマンのブロックラボのこのバケツを持ってるんですが、新たにプレゼント買ってもらうのに、
1、LEGOデュプロ
2、ニューブロック
3、ブロックラボのほかのバケツ
で迷ってます!
皆さんならどれにしますか?(^^)

コメント

1か2ですねー😃
アンパンマンは保育園入ったくらいに卒業して長くは使えないので💦

レゴとニューブロックはどっちがハマるかその子で違うので難しいですよね😂
我が家は友達の家に行って遊ばせた感じレゴ派だったので、レゴをたくさん買いました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    確かにアンパンマンブーム去ったら終わりですもんね💦

ブロックラボは気に入って遊んでたのでデュプロも遊ぶとは思いますがニューブロックまだ未体験です^^;
    ニューブロックあるところで遊ばせてみたいと思います😳!!
    ちなみにレゴは、レゴデュプロですか?普通のレゴですか?(^^)

• 1月16日