※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

寝ている子供を起こさないように扉をそーっと閉めたり、くしゃみを最小…

寝ている子供を起こさないように扉をそーっと閉めたり、くしゃみを最小限に抑えたり気を使っているパパ。

ありがたいんだけど、なぜしょっちゅう、お風呂上がりに洗面器を落としてカンカラカーン!とするんだーー。

さっきはそれで起きて、チキショーと思ってまた寝かしつけていたら、隣の部屋で散らかったオモチャを片付け出したパパ。

握ると鳴るオモチャをわしづかみして、プーーーッッ!

寝かかっていた息子はビックリしてギャー!と泣き出し、もうお乳じゃないと寝れなくなる始末。

腹立つのを通り越して、もう笑えてきた!
なんてどんくさいんだ!

そんな頑張りが空回りしているパパと3人で公園デビュー!

何十年ぶりかのシーソーにテンションが↑↑↑~!

ベビーカーにぶら下げていた豚肉が腐るのが心配で長居できなかったのが悔しい!

でも、見ず知らずのママさんと、こんにちは(*^^*)、なんて挨拶しちゃって、おお!私も、教科書通りの公園デビューしてるし!となんか笑えた。プッ。

ちょっと離れたところにいた他のママたちは、この人見たことないわね、みたいな顔で遠巻きに見てた。

もっと若い頃なら、視線がツラかったと思うけど、今は、そうよ!私は今公園デビューしてるのよ~!みんな私を見て~♪って感じでテンション↑↑↑。

今度は豚肉を買う前に公園にいって、シーソーの相手をしてくれるママを探そ♪フッ。

コメント