※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

10時から12時までたっぷり支援センターで遊んでくれるのは構わないんだ…

10時から12時までたっぷり
支援センターで遊んでくれるのは構わないんだけど
帰りたくないってぐずるの本当勘弁😂😂😂
そのたびに二度と連れてこない!とか
思うけど連れ出さなきゃ
私が家でこもりっぱなしとか持たないのよね😂

お昼ご飯もたくさんたべるし
速攻で昼寝してくれるしいい事づくしだけど
あの帰りのイヤイヤだけは
本当こっちがイヤイヤだよ(´;ω; `)

コメント

ガラピ子

めっちゃ分かります(>_<)
うち、支援センターの保育士さん2人とママ友と私、大人4人がかりで下駄箱へ誘導してます(^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう2歳となれば
    声も大きいし、力も強いですよね😂😂😂

    • 1月16日