※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅん
ココロ・悩み

生理予定日から8日遅れて陰性の妊娠検査で悲しい気持ち。2回目で陽性の経験ありますか?仲良し回数が多くて遅れているのか心配。体験談や知恵をお聞きしたいです。

またまたカテゴリ違いだったらごめんなさい。

生理予定日から今日で8日遅れたので妊娠検査薬を使いました。
見事に陰性でとても悲しい気持ちです😭😭
22日まで待ってもこなかったらもう1度検査するつもりなのですが、、最初は陰性 2回目で陽性!!って方いらっしゃいましたか?😢😢

仲良しの回数がとても多いので授かってたら嬉しい!とゆう気持ちが大きくて遅れているのかなって思います😢😢

説明が下手くそですいません😢😢
皆さんの体験談 知恵 お貸しください😢😢

コメント

のりたま

ただたんに遅れているだけなのか、着床しとってもなかなか反応がないってこともあるので普通にノンストレス生活をしてみたらどんなですか?!妊活していたので期待の気持ちめちゃわかります。

• ぴかちゅん

ぴかちゅん

コメントありがとうございます😢

遅れている時に時々子宮の右側が痛んだりあ、そろそろ生理くるなって思っていたのですがこず、、、

ノンストレスの時は生理もきちんときていたのですが。少し前に風邪をひいていたのでそれでかなって思うのですが、38.9の熱を出した時ご飯を食べたら呆気なく36.5まで下がってあれ、って思いながら待ってたので期待がグンって上がってしまったのも原因の1つかなって思えてしかたないです😢😢

• 1月16日
  • ぴかちゅん

ぴかちゅん

長ったらしい返信になってしまいすいません😢😢

• 1月16日
あっちょんママ

陰性で、でも生理来なくて
あー、考えすぎてホルモンバランス崩れちゃったかなー。ストレスフリーになろう。また来月……うん。頑張ろう。とか呪文唱えてたら、
1ヶ月生理来なくて、体調悪いなぁと思って薬と一応検査薬買って
薬飲む前にやってみたら線がくっきり!
あとで先生に聞いたら排卵がたぶん大幅にズレてたんだねーって言われました(笑)

• ぴかちゅん

ぴかちゅん

コメントありがとうございます😊
    まさかのびっくりですね😳😳
    やはりストレスや体調で排卵がズレたりするのですね!!😳😳

今月待ってもこなかったら検査して陰性だったらまた来月妊活頑張ります😊💗

• 1月16日