妊活 基礎体温は測っているが排卵の体温が上がらず、排卵は検査薬で確認。妊娠していないか心配で、2月に産婦人科を受診する予定。待ち遠しい気持ち。 基礎体温を測ってますが排卵の体温が上がらない。 排卵は排卵検査薬で確認しました。 きっと妊娠してないですよね😩 2月にはじめて産婦人科いこうと思ってます。 今からそれが待ち遠しい 最終更新:2018年1月16日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 産婦人科 排卵 妊娠 はひ子(9歳) コメント なっちゃん 2層になってないし、体温あがってないので黄体ホルモン不全になってるかもしれませんね。 1月16日 はひ子 そーですよね‼︎ 心配です😩 1月16日 なっちゃん クリニックに行ったら確実ですよ✨私も産後ホルモンバランス崩れ無排卵になってました。 高温保つために薬も飲み無事に二人目産んだのではーこさんも大丈夫🎵赤ちゃんきてくれますよ✨ 1月16日 はひ子 2月に病院行く予定なのでその時基礎体温を見てもらって相談しようと思います‼︎心強いです☺️ありがとうございます‼︎頑張ります♪ 1月16日 おすすめのママリまとめ 排卵・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はひ子
そーですよね‼︎
心配です😩
なっちゃん
クリニックに行ったら確実ですよ✨私も産後ホルモンバランス崩れ無排卵になってました。
高温保つために薬も飲み無事に二人目産んだのではーこさんも大丈夫🎵赤ちゃんきてくれますよ✨
はひ子
2月に病院行く予定なのでその時基礎体温を見てもらって相談しようと思います‼︎心強いです☺️ありがとうございます‼︎頑張ります♪