※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が縦抱きすると目を合わせない様子で不安。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月の息子がいます。
床に横にしている時は目が合いますが、縦抱っこして目を合わせようとするとわざと目を合わせないようにしているかの様に目が合いません…。
調べると不安な事ばかり出てきて😥
同じ様な方いますか?

コメント

さみー

うちもそうですよー!
いつも普通ならあまり心配いらないと思います!

• mama☺︎

mama☺︎

同じ方がいて安心しました!
    全然人見知りしないし手首?クネクネしたりして調べると自閉症の言葉しか出て来なくて不安で😥

• 1月16日
リノ

周りの景色を見てるんじゃないですか?( ´∀`)私の娘もそうです!
ママを見て!ってなりますが邪魔だ~みたいに顔プイッてされます笑

• mama☺︎

mama☺︎

そうなんですかね?😭
    わざとらしく避けますよね!笑

• 1月16日
  • リノ

リノ

そうですよ♪わざとらしくプイッです笑
    手首くねくねもよくやってましたし(^^)自分の手で遊んでるのかな~?って思ってました♪

• 1月16日
  • mama☺︎

mama☺︎

本当ですか!遊んでるんですかね☺️同じ方がいて安心です!

• 1月16日
☆sara☆

同じです!なかなか見ようとしません💦私もだいぶ前から不安でした💦
でもこないだ講演を聞いてきてハッとしたのですが、、母乳ですか?
母乳をあげながら子供の顔を見ずにスマホつついたり用事をしているとそうなるみたいです😱
ミルクは分かりませんが💦
私はスマホばかり見ていました😭
本来は声をかけながら顔を見ながらのようですが、、ついついしてしまいます😵
一意見として参考になればと思いまして…
でもきちんと顔を見て声かけながら授乳されているようでしたら聞き流してください💦失礼いたしました💦

• mama☺︎

mama☺︎

母乳です!たまに携帯いじったりしますが基本子供の顔見てますが私の服を睨みつけて飲んでます😂笑 たまに顔見てニヤっと笑いますが😳
    でもとても参考になりました♩ありがとうございます!

• 1月16日
  • ☆sara☆

☆sara☆

基本顔を見てるとはすばらしいです!
    私も見習います!
    ニヤッと笑うなんて可愛いですね💕

• 1月16日
のの

その後合うようになりましたか?
よかったら教えて下さい(>_<)