※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

4人で寝るのが窮屈で、旦那が布団で寝てくれない。みなさんはどうしていますか?

一つの部屋で親と子合わせて
4人以上がみんな同じ部屋で寝ていて
ベッドを利用されてる方
どんな感じでベッドや布団をおいてますか?

現在シングルベッドを二つ合わせて寝ています🙂
長女ひとりのときはもちろん余裕でした。
次女が産まれて4人で寝てるのですがだいぶ
窮屈に感じてきました(*_*)
あと1年も経てば長女も次女も
もっと大きくなってきびしいかなあ、、と(>_<)
旦那の帰りが遅いので
わたしがふたりをねかしつけています。
なのでベッドの下に布団も考えましたが
そしたら布団にわたしとこども2人
シングルベッド2つに旦那。っていう無駄感。(笑)
旦那が布団で寝てくれたら最高なんですけど
嫌がるんですよね、、😭
でもやっぱり旦那が布団が最善策ですかね(*_*)
みなさんどんな感じですかー?

コメント

おとママ

うちはワイドダブルとセミダブルをくっつけて寝ているので余裕があります!
以前はワイドダブルのベッドだけだったので、下に布団を敷いて寝ていました。
うちも私が2人を寝かしつけますが、上の子だけ寝たらベッドに移して旦那と寝て貰ったりしてました。
それでも夜中起きたときに私の元に戻ってきたりして、狭くてダメだったのでセミダブルを買い足した感じです。

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    ワイドダブル!そんな種類まであるんですね、知らなかったです😵✨うちもやっぱり今のままだと狭くて寝れなくなるのは時間の問題ですね、、😭😭😭
    参考になりました、ありがとうございました♡

    • 1月19日