※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
家族・旦那

夜に22時に子供たちを寝かしつけ、大人のご飯、洗い物、洗濯、洗濯干し…

義父母さんありがとうございます!

夜に22時に子供たちを寝かしつけ、大人のご飯、洗い物、洗濯、洗濯干し、幼稚園準備、3人分お弁当作りを終えたのが2時。
旦那さんがPC仕事で徹夜のため紅茶を入れ、夜泣きした子供たちを寝かしつけ、珍しく寝付けないので旦那さんの肩をマッサージして4時に布団に入るも、子供下2人が起きてしまってトイレ行くわ泣くわ柵越えするわで寝かしつけ終わったの5時半。自分眠れたの6時くらい。
7時に旦那さんにおこしてもらい出勤準備と見送り、上二人を幼稚園に送って、しんどーい、ねむーいと思ってたら、「午前予定ないから0歳預かろうか?」と義父母さん。
「嬉しい!助かる!涙出そう!」
ここのところ上二人のインフルエンザ、体調不良の看病でも疲れていたし、昨日も上の子のぐずりで3時まで起きてたから本当に本当に助かります!感謝です!ありがとうございます!!!

コメント

かな

優しい義実家さんですね(*^^*)
それにしても質問者様の睡眠時間短すぎて心配になっちゃいます😭😭

• ピザりん

ピザりん

ありがとうございます(>_<)いつもは2~3時には眠れるんですが、子供たちが体調不良で昼寝が長かったためか起きてしまって💦さすがにまいりました💦本当は買い物に出たかったんですが、今日は諦めて10時から寝ます!

• 1月16日
あずき@輝希マム

想像しただけで疲れました😨
毎日お疲れ様です。
察してくれる義父母さん助かりますね。それに対してありがとうと思えるママさんも素敵です😄

• ピザりん

ピザりん

ありがとうございます!何もない普段はここまでひどくないんですが、今日みたいな日もたまにあって、そこを助けてくれる義父母さんには本当に感謝です!義父母さんの協力がなかったら、たぶん子供3人も考えられなかったので、子供達に会えたのも義父母さんのおかげと思ってます!たまに過干渉は気になるけど、こんな日があると「たまに過干渉なんて思ってごめんなさい」なんて反省します(^^;

• 1月16日