※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

破水したけど量が少なく、続かない場合もあります。病院に行くのが良い判断です。

出産前、破水したけど量が多くなかったり、続かなかったりした方いますか?今朝生臭い透明の少量の尿漏れに近い量のお漏らし?(寝ている間で自覚なし)をしていたのですが、今は破水が漏れてくる様子はありません。
破水したら出続けるものだと思ったのですが…

とりあえずこれから病院に向かうつもりです。

コメント

Sugarlala235

私も破水からでしたが続きませんでした!
私は無臭で色も全くなく、ただおりものシートがすごく濡れていた感じでした。
破水は生臭いと聞いていたので、これは尿もれか汗かな?と思い念のためナプキンを付けていましたが、その後はナプキンが濡れることはありませんでした。

翌日健診で行ったら破水してるよー!と言われ前日にすぐ受診しなかったことを怒られてしまいました😂

とりあえず受診の選択が大正解だと思います😊

高位破水ならチョロチョロなんでわかりにくいです。
出産頑張ってください!

⭐️STAR⭐️

娘の時陣痛より先に破水したんですが
おりものシートで足りるぐらいの少量でしたし出続けるとかなかったです😌
私もドビャーと出るものだと思ってました(^^;)笑
おりものシートが濡れてる感あったので破水かもと思い病院行ったら破水でした!そのまま入院になりました😳

出産頑張ってください💪♥️♥️

まる

ありがとうございます、やっぱり破水で入院になりました!病院に着いたくらいから、ちょろちょろ出続けるようになりました😅 まだ子宮口2cmとかでバルーンしてます。頑張ります!