※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

産後初の美容院に行ってもいいですか?息子は他人が苦手で託児所に預けると泣きます。リフレッシュしたいけど罪悪感があります。

産後初のゆっくり美容院。

行ってもいいですよねー??

息子はとにかく他人が苦手で、今日は私の勤め先でもある託児所に預けていきます。普段も他の先生に抱かれることはありません…ギャン泣きです。。
一度預けたときも、一時間泣き続けて疲れて寝て、起きたら遊び始めたと言ってたので、大丈夫だろうなと思いつつ、泣くのは泣くからかわいそうかなと思ったり…

リフレッシュするぞ!と決意したのに、もう既に罪悪感です。。

コメント

森のクマ

産後9ヶ月頑張ってこられたわけなのでそのうちの1.2時間くらい赤ちゃんには我慢してもらいましょう^_^♡

• クロミちゃん

クロミちゃん

ありがとうございます!!
    そうだ、私がリフレッシュして帰れば数時間寂しくさせても、しなくて一緒にいるその時間より今後の質が上がるはずだ!と心決まり預けてまいりました(^^)背中を押していただきありがとうございました😊
    そして案外平気だったみたいです(^^;;すぐ泣きやんで遊んでるとメールがきました(笑)
    やめずに実行してよかったです💓

• 1月16日