※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダクロース
妊活

妊活中、排卵検査が陰性で不安。先生にも状況がわからず。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。妊活初めて4ヶ月ほどたちました。今回先生にタイミング指示された日に、HCG注射して、その夜仲良ししました。ただ、卵の育ちがゆっくりだったので、念のために市販の排卵検査もしました。ぜんぶ陰性でした! で、数日後排卵チェックのためのエコーをしてもらうと、卵がそのままの大きさで残ってたのですが、先生いわく、排卵したあとに袋が膨らんだのかもしれないし、排卵してないのかもしれないしわからないと。
市販の排卵検査は全部陰性でしたと伝えると、「そりゃ、注射したからね!そうだよ」と言われたのですが、そうだよの意味がわからなくてw
同じような体験で妊娠したか方いらっしゃいますか?

コメント

さとみん

おはようございますo(^o^)o
HCGの注射したあとも陰性だったんですか?

• パンダクロース

パンダクロース

そうなんですよ!どんどけ陰性?!ってw もう、子供作るなって神様が言っているのかなと悲しくなります・゚・(´pωq`)・゚・

• 1月16日
  • さとみん

さとみん

タイミング的に陽性反応でるとき検査のがしたとかは??
    私も卵ちゃんの育ち遅いほうですがHCG打った次の日には陽性でましたよー。
    赤ちゃんきてくれます♡♡
    いまは、お空でくるタイミング待ってるんだと思います(๑✪ω✪๑)

• 1月16日
  • パンダクロース

パンダクロース

ほんとですね!打った次の日に陽性でてますね!私のあの綺麗な陰性はなんなんだろう??笑
    ちゃんと打った次の日に検査したんですけどね・゚・(´pωq`)・゚・
    また次頑張ります!ありがとうございます!

• 1月16日