コメント
ななママ
壊れてると思います(´;ω;`)
勝手にジャージャー出て来るんですか((((゚д゚;))))??
moon
正月にうちは止まらない事件がありました(笑)
下は流れてないのに上はずっと出っぱなしで。。
水を開閉何回かしてみたり、下の水を流してみたりとにかく動かせるものは動かしまくったら止まりました(笑)
うちも昭和の家なので古いです!
便座の蓋が元々ないですし(笑)
次何かあったら管理人に言って便座ごと交換してもらおうと思ってます(笑)
ななママ
壊れてると思います(´;ω;`)
勝手にジャージャー出て来るんですか((((゚д゚;))))??
moon
正月にうちは止まらない事件がありました(笑)
下は流れてないのに上はずっと出っぱなしで。。
水を開閉何回かしてみたり、下の水を流してみたりとにかく動かせるものは動かしまくったら止まりました(笑)
うちも昭和の家なので古いです!
便座の蓋が元々ないですし(笑)
次何かあったら管理人に言って便座ごと交換してもらおうと思ってます(笑)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
回答ありがとうございます!
10秒くらい出て止まります!
とくに溢れるとかもなくてあまり気にしてなかったのですが、夜中に水が出ている音を聞きながら、よく考えたらおかしいなぁと思ってきました…壊れてますよね笑
ななママ
そんな現象に遭遇した事が無いので壊れてるのかなぁと思いましたが、もしかしたら逆にトイレが最新式なのかも!!
勝手に掃除してくれるタイプのトイレなら、壊れてないと思います(*´▽`*)
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
なるほど😳
でも全然最新じゃないですし、勝手に掃除なんてありがたい機能付いてないので壊れてるんだと思います!笑