※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

つわりで辛い時、旦那に起こしてしまいましたが、優しく支えてくれて感謝しています。申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

つわりが辛すぎて数分前に1人で大泣きして隣で寝てる旦那にもう無理、死んじゃうむりって言って起こしてしまいました😭

今は座ってガムを食べたらさっきよりは落ち着きました泣

起こしても怒らずに背中さすってくれたりギュッとしてくれたりして結構落ち着きました😭

今日も朝早くから仕事なのに起こしてしまって、申し訳ないという気持ちでまた1人で寝てから大泣きしてしまいました…

こんなに弱くて本当に申し訳なさしかないです😭
今は家事も全てしてもらって、八つ当たりしても怒らずに聞いてくれて、本当にいい旦那を見つけたなと思いました。

申し訳なさすぎて涙が止まりません。

コメント

さっちゃン♡

いい旦那さん♡
つわりしんどいですよね(T ^ T)
起きてる方が楽なら少し座ってるといいですよ🙌

  • れな

    れな

    コメントありがとうございます📝
    本当にとなりにいてくれるだけで安心です…
    お水も飲めなくて毎日バナナスムージーしか飲めないので本当に辛いです。

    • 1月16日
nya

分かります‼☆
私も辛いとき、起こしていいからねと言われ夜中に大泣きしてずっとギュッとしてくれました(;_;)❤
それだけでも安心しますよね(*´∀`)
優しい旦那さんじゃないですか☺
辛いときはお互い様です☆

  • れな

    れな

    コメントありがとうございます📝
    辛い時にギュッとしてくれるのは凄い安心感あります😭

    逆に辛い時に何かしてあげれてるのかなと思うとまた涙が出てきてしまいます😭

    • 1月16日
  • nya

    nya

    その事は考えなくて大丈夫なんじゃないですか?☺
    これから夫婦生活もながいし色々あるわけだし
    今が大事な時期なので先の事は考えない方がいいですよー☆

    • 1月16日
  • れな

    れな

    たしかによく考えればそうでした笑笑
    頑張ってつわりの時期乗り越えたいと思います‼️

    • 1月16日
あらん

いま一番辛い時期だと思います😭
私もつわりがひどかったので会社2ヶ月ほどお休みしてて、その間は旦那に申し訳ないくらい八つ当たりしてました😭

れなさんの旦那さんは本当にいい旦那さんですね😢
ちゃんとつわりの時期って理解してくださってて😢
2人で乗り越えればいつか終わりが来ます!
ありきたりな言葉ですが、いまは先のことなんて考えれないと思いますが、つわりには終わりがあるので、
ふたりで笑いながら赤ちゃんを楽しみにできる日が絶対に来ます☺️
めちゃくちゃ弱虫な私が耐えれたので絶対に大丈夫です💪🏻

  • れな

    れな

    コメントありがとうございます📝
    私もむちゃくちゃ弱虫で少し痛いだけで痛いと言い、少し悲しいだけですぐ泣いてしまいます😭

    産まれるまでつわりがある人も居ると聞いて内心ビクビクしてます😥

    でも前回流産してしまっているので赤ちゃんがちゃんと無事に育っているって考えたら頑張ろうって気になれますがそれも一瞬の吐き気でもう無理だ…ってなってしまって…😭

    強くならないとって思っててもなかなか強くなれそうにないです😭

    • 1月16日
きなこ

旦那さんの支えって本当に大事ですよね!私も最近つわりがおさまってきたので動けるようになったけど、二人分休まなきゃって今でも全部してくれています😭感謝しかないです😭😭😭いつか倍にして恩返ししましょう❤❤まぁ、きっと出産が恩返しになると私は思ってますけどね😊💕

  • れな

    れな

    コメントありがとうございます📝
    つわり中は本当に何もできないですよね…😥
    トイレ行くことさえ必死です😭

    その手がありましたか‼️笑
    いつかちゃんと恩返ししてあげたいです💗

    • 1月16日
deleted user

つわり辛いですよね…
あたしはつわりがひどく水分もとれなくなったので入院したりしましたよ。
水分はとれてますか?

旦那さんわかってくれてよかったですね!
うちも夜中に起こしてもあたしが寝るまで待っててくれたりして協力してもらいました。
悪いなぁって思うのはわかりますがいまは甘えちゃっていいと思いますよ!

  • れな

    れな

    コメントありがとうございます📝
    正月明けてから一気に酷くなりました😭

    水分も朝、夜飲むバナナスムージーの牛乳しかほとんどとれてなく、トイレの回数も一日3回とかです😭

    旦那は無理にでも飲んだ方がいいって言われてポカリを買って来てくれましたが飲んだら余計に気持ち悪くちょっとキツそうです…

    ちょっと甘えさせてもらいます笑笑

    • 1月16日
さかな

そんな八つ当たりをしても
文句一つ言わないで
さすってくれたり抱きしめてくれたり
まあ、女が大変な時期男はそれくらい文句言わずにやれって思いますが
世の中やれない男わんさかわんさか!
やってくれないとこいつのために何でこんなに苦しまなきゃいけないんだろって妊娠したこと後悔しそうですが
そうやって抱きしめてくれたりなんてされたら、辛いけど頑張ろうって思えますよね
いい旦那さん見つけましたね!
いまは2番目に辛い時期ですが
超えたら出産までは楽なので頑張ってください😊

happy

いいダンナ様‼️

ウチの旦那第一子の時につわりが
めちゃひどいに呑みに行こう
してましたからね…
本当いい旦那様です(о´∀`о)
妊娠中は誰しも涙もろくなり
少しの事なのに泣いてしまうことも
ありますので、ママさん弱くないです
赤ちゃんの為につらい
つわりと頑張って戦ってる
んじゃないですか❗️
むしろママさん強いですよ‼️

元気な赤ちゃん産んでください❣️