※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
家族・旦那

数か月以内には離婚するということをお互いに納得して別居を始めました…

数か月以内には離婚するということを
お互いに納得して別居を始めました。
しかし、扶養手当が惜しいからという理由でなかなか離婚してもらません。
それどころか、引っ越し先をかたくなに教えてもらえず、
このまま逃げられるのではないかと考えると恐ろしいです。
引っ越し先を教えてもらえないまま離れてしまうと
こちらも手の打ちようがないですよね?
こういった場合はどうしたらいいとおもいますか)^o^(?
公正証書も養育費の件で納得いかないようでまだ作成していません。
即家庭裁判所に行くべきなのでしょうか
私はできれば穏便に協議離婚したいと思っています。

コメント

あーちゃん

離婚経験はないですが・・・(><)
もし本当に連絡先を隠し、逃げることが仮に起こったらやはり職場に問い合わせるか、実家に連絡入れることしかないかと😅
職場にかければ扶養手当の件も会社に伝えられますし(笑)
相手が汚い逃げ方するならこっちもその様に動いていいかと思います。
そして相手にもしそんな逃げ方をされるとなれば穏便な離婚にはならないかと思います😢