※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

21日で10ヶ月になる男の子育ててます!大体皆さん10ヶ月くらいからつまみ…

21日で10ヶ月になる男の子育ててます!
大体皆さん10ヶ月くらいからつまみ食べ覚えさせるじゃないですか?
そこで赤ちゃん用のボーロ上げてみたのですが、1袋ぺろりで手に持って食べようとする仕草3回くらいしかなくまだまだだなーと思ってます。

根気よく続けた方がいいですかね?
それともやる気出るまでそのままですか?🤔

又、うちはこう言う練習してるよ!とかありますか??

コメント

かーか

うちはスティック状にして焼いた食パンを小さくちぎってシリコンエプロンの受け皿になっているところに入れてます!
そしたら勝手に摘んで食べるようになりました!😁
ボーロよりはつまみやすそうです!✨