※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

旦那との事情で家を出て友達の家に泊まっている中、子供が40度の熱を出している。電車もなく外れた場所に住んでいるため、どうしたらいいか悩んでいます。

色々旦那との事情があり
家を出て
友達の家に泊めてもらってるんですが
電車で行き、家に行かせてもらってから
子供がインフルなおったばっかで
昨日まで40度出てたと聞きました
その子も風邪だといったときに言われ
もう電車もなく住んでる所から
外れてる街なので 、どうしたらいんですかね😫

コメント

ままり

もう仕方ないと思います。あとは漫画喫茶とかですかね、、。
既に接触してるしもしかしたらもう手遅れかも、、?インフルは熱が下がっても3日くらいは菌が出てるはずなので、、、。

みいのすけ

32wなのにお疲れさまです(;ω;`*)
これからだとタクシー拾って繁華街出てとりあえず漫喫もしくは、どこか24h営業のファミレスなんかに入って、ビジネスホテルに電話してみてってゆう感じでしょうか😭💦💦
お腹も重いのに早く寝たいですよね💦💦
一番良いのはタクシーで🏠に戻るですが、出来ないならとりあえず寝れるところに行くしかないですよね(*´;ェ;`*)

うさこ

他に近くにお友達いないのですか?
もしくは、
事情があるとはいえ、赤ちゃんの事を考えたら緊急自体なわけですから旦那さまに迎えきてもらって家へ帰るというのはだめですか?
事情を知らないから勝手な意見言ってますけど。。。

ご自身の体のことを第1に考えてくださいね