※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

妊娠中にディズニーランドかディズニーシーに行ったことがあるかたいま…

妊娠中にディズニーランドかディズニーシーに
行ったことがあるかたいますか?
どんな過ごし方しましたか?
ランドとシーどちらがオススメでしょうか?😊

また羽田空港か成田空港から
ディズニーへ行きたいのですが
どうやって行くのが1番いいか悩んでます
もしわかる方いたら教えてください😊


ちなみに6年くらいディズニー行ってないので
最近ジェラトーニを知りました😂

コメント

2mama

妊娠中にランド行きました♡
行く日にち決まってたら、
妊婦だということ伝えておくと
確か待ち時間のあいだ特別室みたいなとこで待たせてくれるようなサービスあったと思います☺️

あとけっこう、ホーンテッドマンションとかイッツアスモールワールドとか
乗れるアトラクションもあるので楽しんでました❤️

  • みかん

    みかん

    ランドは妊婦でも乗れるアトラクションあるんですね!
    イッツアスモールワールド懐かしいです💕💕💕

    事前に伝えておくサービス調べてみますね(*´꒳`*)

    • 1月15日
せいちゃんママ

安定期入ったくらいに両方いきました!
絶叫とか激しくないものはのりれました♪あと妊婦さんはゲストアシスタンスカードを貰えるので活用してみてはどうでしょう!
私的には景色もいいしシーのがよかったかな♪

  • みかん

    みかん

    シーの景色大好きです☺️
    昔は3daysとか行ってました😂
    ゲストアシストタントカード調べてみますね(*´꒳`*)

    • 1月15日
  • せいちゃんママ

    せいちゃんママ

    いいですよね❤私も妊娠前たくさんいきました!
    ゲストアシスタンスカードは乗り物やキャラグリにも使えるのでほんとオススメです\(^^)/予約もしていくとすぐ貰えて楽でした♪
    無理しない程度に楽しんできてください😊

    • 1月15日
  • みかん

    みかん

    ご親切にありがとうこざいます😊助かりますー!ワクワクします☺️💕💕💕

    • 1月15日
栞里

ランドがオススメです!
乗り物的に制限かかってるのが5つありますがそれ以外でも楽しめました👌
後、妊娠中だと優先されるので長時間立つことなかったので体調が悪くなることもなかったです❕
空港からならバスが一番いいと思いますよ!

  • みかん

    みかん

    ランドは色々乗れるの意外です☺️✨✨
    空港からバスがあるんですねありがとうございます😊
    妊娠中でいろいろ配慮あるんですね
    初めてしりました(*´꒳`*)

    • 1月15日
  • 栞里

    栞里

    はい!
    私も妊娠してからその制度を知って物凄く助かりました😆
    ランドの方がゆったりめな乗り物が多いので結構楽しめました✨

    • 1月15日
  • みかん

    みかん

    さすがディズニーですね☺️✨
    いつかうまれてからまた家族で行くのが夢です💕

    • 1月15日
  • 栞里

    栞里

    私も産まれたら我が子連れてディズニー楽しみたいです😆✨

    • 1月16日
3児mama

妊娠6ヶ月の時に行きました!
でも乗り物は制限されました😂
ちなみにランドだったのですが
シーだともっと制限されるのでは?
と、思います(;;)
でもあたしは普通に楽しめました😌💞
無理な行動は避け、最近はインフルエンザが流行ってるので気をつけてくださいね😭💭

  • みかん

    みかん

    ありがとうこざいます😊
    色々行き先悩みましたがどこもしっくり来ず💦🤔
    夫婦だけのデートはしばらく無いので
    久しぶりにディズニー行きたいなと思います💕

    • 1月15日
ちょこりん

空港と言う事は飛行機に乗るのですか??
ディズニーおいといと、飛行機は良くないかと…
知人の事になりますが、安定期中に里帰りしたら飛行機内で体調を崩してしまい、そのまま病院に搬送になったようです…

妊娠中のディズニーは行かれる方も多いですし、私も2人目妊娠中に行きました(^ ^)私は車で1時間の距離ですが、ランドホテルを予約し、買い物してパレード見てショーレストランでお昼食べて14時のチェックイン時間にホテルに戻りました(^ ^)アトラクションは何もなりませんでした(^ ^)

  • みかん

    みかん

    自宅から空港がかなり近く
    飛行機だと自宅を出て1時間後には東京に着けるのですが
    新幹線だと自宅を出てからディズニーまで3時間半くらいかかります💦🤔
    近いの羨ましいです☺️

    • 1月15日
とらねこ

ディズニー大好きで今回の妊娠中、シーに3回行きました😊❤️
乗り物はほとんど乗れないのでショーを見たりお散歩したりしました☺️
船系の乗り物には妊娠中も乗れるので、ゴンドラやトランジットスチーマーラインがオススメです💕
あとは私はジェラトーニ大好きなのでグッズを買いたくて行ってます💓

  • みかん

    みかん

    ゆっくりショー見たりするのも
    また違う楽しみがありそうですね😌✨✨
    ゴンドラ乗ったことないからひかれます✨
    ジェラトーニ見たら買ってしまいます絶対に💕

    赤ちゃんグッズはシーに売ってましたか?

    • 1月15日
  • とらねこ

    とらねこ

    ゴンドラいいですよ〜❤️
    漕いでくれるキャストのお兄さんイケメンだったりしますし😻笑
    赤ちゃんグッズはマーメイドラグーンの出口の手前にあるお店に売ってますよ☺️
    クジラの顔のお店のいちばん奥です💓

    • 1月15日
  • みかん

    みかん

    いけめんお兄さん😳💕
    景色よりお兄さん見てたらおこられそうですね笑
    赤ちゃんグッズ買いたいので助かりますありがとうございます!

    • 1月15日
deleted user

行きました!
私的にはランドの方が妊娠中でも乗れるもの多いのでランドに行きました❤笑
ゲストアシスタンスカードっていうのが使えるので、長い待ち時間別の所で過ごす事も出来るので、使った方がいいと思います😊

成田からはわからないのですが、羽田からはディズニーリゾート行きのリムジンバスが出てるので簡単に行けますよ😊

ダッフィーのお友達ですね😂💕笑

  • みかん

    みかん

    そのカード調べて見ますねありがとうこざいます😊
    妊娠中は助かりそうですね☺️✨

    羽田からリムジンバスあるんですね!
    ありがとうございます✨

    • 1月15日
兄妹mama

上の子妊娠中にランドに行きました😊
ミッキーにお腹をなでてもらう事が目的だったのでランドを選びました😃🎶
アトラクションは揺れが少ない物何個か乗って、あとはのんびり過ごしました🎶ランチはランドホテルのビュッフェを予約しておき、そこで食べました💕

羽田空港からはリムジンバスが良いのかなと思います(^^)

  • みかん

    みかん

    ミッキーおなかなでてくれたら嬉しくて倒れてしまいそう😂💕💕💕
    アトラクションは実は普段もあまり乗らないのでプラプラしたり買い物したり
    食べたりも好きです☺️✨

    ランドホテル
    詳しくないから調べてみますね!
    予約しておけるの助かりますね😊

    • 1月15日
  • 兄妹mama

    兄妹mama

    お腹なでてもらうと安産祈願になると言われています😊🎶ミッキーの写真の順番になったらお腹を指さして赤ちゃんがいる事を伝えればお腹なでてくれます🙌「今度は3人できてね~」とジェスチャーもしてくれました❤️
    ちなみに上の子はランドに行き4時間の安産、下の子の時は行けなかった為か12時間かかりました😂

    ランドホテルのビュッフェも美味しいですが、予約が間に合えばアンバサダーホテルのシェフミッキーが良いと思います😊👏

    • 1月16日
  • みかん

    みかん

    ありがとうこざいます!ぜひおねがいしてきます(*´꒳`*)

    • 1月16日
アッシュ☆ママ

こんばんは。
私は安産祈願にランドに行きました。
ミートミッキーで、ミッキーに安産祈願の写真を撮って貰いました。

あと、ゲストリレーションで、待ち時間中ずっと並ばずに、決まった時間内にアトラクションに行けば少しの待ち時間で利用できるカードが貰えます。(何ていう名称か忘れました。すみません。)

そのカードとファストパスは同じようなものです。もちろん、カードとパスを両方とも使えるので、アトラクションをたくさん楽しめた記憶があります。

私はランドしか行ってないのでシーは分かりませんが、シーはひたすら歩かないといけないイメージなので、ランドをお勧めします!

寒い時期かと思いますので、防寒はしっかりと対策を。妊娠中の冷えは大敵ですからね。

素敵なディズニー旅行になりますように。

  • みかん

    みかん

    安産祈願の写真は何か申し込むのでしょうか?無知ですみません💦💦💦

    たしかにシーは歩きますよね💦😳
    春くらいに行きたいなと思います😊✨ありがとうございます😊

    • 1月15日
  • アッシュ☆ママ

    アッシュ☆ママ

    あ、違うんです(笑´∀`)

    前の方も書いてあるように、お腹をなでて貰うんです!その写真を撮りました!

    • 1月15日
  • みかん

    みかん

    ナデナデしてほしい😂ありがとうこざいます😊

    • 1月16日
YUR

妊娠5ヶ月のときに行きました☆
わたしはそのときランドだけしか行けなかったんですが、ゲストアシスタンスカード?と言うのがあって、入口の近くにあるなんとかセンター?(曖昧ですみません。笑)で発行してもらえるんですが、障害の方や妊婦さんがアトラクションに乗る際に、列に並ばずに待ち時間を自由に過ごせると言うカードを発行してもらって過ごしました(*^ω^*)
つわりがあったり、ずっと立って列に並ぶのはしんどかったので、すごく助かりました!
乗り物近くにいるキャストの方に声をかけて、このアトラクションに乗りたいと伝えたら、待ち時間〇分なんで〇時〇分に戻ってきてくださいと言われます。
そしたら、ファストパスの方が入れる入口から通してくれてそのまま乗れます☆
乗れると言ってもショーをみたり、いわゆるジェットコースター系以外のアトラクションを回ったんですが、待ち時間ゆっくりできるし、すごくいい時間過ごせましたよ(*^ω^*)それはそれですごく楽しかったです☆

  • みかん

    みかん

    ありがとうこざいます😊もう少しあたたかくなったら行きたいなと思います
    そのカードほかの方も教えていただけたので利用してみようと思います😊
    ゆっくりいましかたのしめない方法で過ごしてみようと思います😌

    • 1月15日
ママリ

シーの方がのんびりできました😊✨
空港からなら直通のバスがあるはずなので、予約すると良いと思います😊✨
ゲストアシスタントカード、一応貰いましたが、あまり使わないでくださいと言われて、気持ち的に使いませんでした😭
皆さん、使ってたのなら、使えば良かったです😓💔

  • みかん

    みかん

    空港からのバス助かりますね!ありがとうございます😊
    あまり使わないでと言われたんですか?😭
    ほかのコメントの方は特に言われてなさそうですよね😭スタッフさんによるんですかね😭

    • 1月15日
ひやまろ

妊娠初期にいきました。
妊娠とは知らずにシーにて弾けてました💦💦
ランドは、うん十年行ってないのでわからないので、答えられないです。
すみません😢⤵⤵

空港から直通のバスがあったはずです。

  • みかん

    みかん

    はじけて赤ちゃんも楽しかったと思います😂
    直通バス助かりますね✨✨✨ありがとうこざいます😊

    • 1月15日
まにゃ

シーに行きました😊
乗り物は乗らずショーとキャラクターたちと写真メインでした😊
空港からディズニー行きのリムジンバスがありますよ♪

疲れやすいのでその日は近くのホテルにお泊まりしました♪

最近はステラルーってうさぎのキャラクターも増えてます😊

  • みかん

    みかん

    写真メイン楽しそうですね✨✨✨
    キャラクターと撮りまくろうかな😂💕💕💕

    ステラルー!またまた初耳の子が!
    お金使い過ぎそうです😂💕

    • 1月15日
K

7ヶ月か8ヶ月頃シーに行きました!
ゲストアシスタントカードを利用し、
乗り物も結構乗れました👍
シーだったのでお散歩しながら休憩入れても乗り物乗れたので結構満足しました☺️

  • みかん

    みかん

    お散歩したり食べたり
    いつもと違う楽しみ方もいいですね💕💕💕

    • 1月15日
たろ

妊娠中で両方行きました😌
シーは激しいのや新しく出来たニモ
妊娠中はやめた方が良いと言われるので
乗れる物が少なくなっちゃう…
なので個人的にはランドの方がオススメです😃

イッツァスモールワールドや
ミッキーの家の近くは長期工事中ですが…😢
あと、モンスターズインクは意外と
最初と最後が激しいので気を付けてください😓

入り口近くでゲストアシスタントカードを妊婦さん貰えるので
ファストパスみたいな感じで有効に使えますよ😃

バスが多分楽で1番良いと思いますね😄

  • みかん

    みかん

    詳しくありがとうございます😊
    ランドにひかれてます☺️💕💕💕

    ゆっくりまわってみようと思います(*´꒳`*)

    • 1月16日
りー

ゲストアシスタンスカード上の子のときは特になにも言われませんでしたが下の子妊娠中のときは「妊娠中で立って待てない状態ですか?基本的には何らかの障害があってサポートが必要な方のカードなので」とズバッと言われました(*_*)あとファストパスも本当は併用ダメだそうです。
たぶんディズニーに来るくらい元気な妊婦は普通に並んで下さいってことですよね。それもそうだと納得し二人目のときは結局カードは貰いましたが使いませんでした。
若い子達が妊娠中とウソついて使うのもあるみたいで‥

グリーティング行ったりパレードは少しはやめに場所取りしてベンチをとったりしてました!

空港からはリムジンが便利です♪
羽田は先着順、成田は予約制だったかと‥

  • みかん

    みかん

    スタッフで対応違うのは戸惑いますね💦
    妊娠中だから得したいとは思いませんので
    体調見ながら使おうかなと思いますありがとうございます😊

    • 1月16日
コスモス

私はショーとキャラクターと写真を撮りたかったのでシーに行きました!
ゲストアシスタントカードを使えば、待ち時間にベンチに座って休めるし、元気があるようなら、軽食を食べたり、お土産をみる時間に当てちゃいました😁
人気のトイマニもゲストアシスタントカードを使わせてもらい、乗ることが出来ましたよ!