※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美白化粧水や美容液を使ってもシミソバカスが薄くならず、お肌の悩みが増えています。効果的な方法が知りたいです。

元々、シミソバカスが多い方で覚悟はしていましたが産後更に増えて鏡を見るとガッカリします…
美白化粧水とか美容液使っていますが、全く効果が現れません。お肌綺麗になりたいです😢もう、薄くする事って難しいですよね…

コメント

二児ママ

レーザーか、、、美容針とかもくすみ抜けしますけど、根本的には美容皮膚科に行ってお金かけて薄くするしかないかもしれませんね!私も薄くしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり美容皮膚科しかないですよね💦
    シミソバカスがあると一気にくすむし、薄くしたいですよね😢

• 1月15日
  • 二児ママ

二児ママ

ほくろは、とりましたがシミとかそばかすって高くないです!?私も何かホームケアで効くものあれば使いたいでーす(>_<)

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほくろも多いので消したいです😢
    そうなんですよー!!シミそばかす皮膚科で調べると高くてなかなか踏み込めずにいます…ホームケアで薄くなる商品あれば即買いですよね!!✨

• 1月15日
  • 二児ママ

二児ママ

ほくろ、、かゆいって言ったら保険きいて安かったです!笑
    ほくろとるときは、何か膨らんできた!とかかゆいとか言うと保険がつかえると言われて、嬉しかったです。笑

シミソバカスは、高いですね(;_;)
    サプリメントも処方してもらったことありますが、やめるとまた濃くなりますしね!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほくろは、美容皮膚科でとられたんですか?
    ほくろかゆい覚えておきます(笑)!!
    情報ありがとうございます✨
    サプリメントもずっと続けるのはむずかしいですもんね…シミそばかすも、もう少しお手軽に出来るようになってほしいですね〜😢

• 1月15日
  • 二児ママ

二児ママ

そうです!美容皮膚科の炭酸レーザーでとりました!!また仕事復帰までにほかのほくろも取る予定です(^-^)ほくろとるだけでも顔が明るくなりますよね!!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸レーザーというのもあるんですね!やるなら仕事復帰するまでに済ませたいですもんね!!
    赤ちゃんの何もないつるつる美肌と交換したいです(笑)
    色々と教えて下さりありがとうございました☺

• 1月16日
Emmamama♡

皮膚科で相談してみてわ??
私はグラファ メラノキュアHQって言うクリーム処方されましたよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の皮膚科でも良いんですね!!
    そちらのクリームは効果ありましたか?

• 1月15日
  • Emmamama♡

Emmamama♡

完全には無くならなかったけど、なんとなく薄くなったよーなって感じです😅根気よく続けてけば良かったんだろうけど、ついついめんどくさくて途中で辞めちゃいました💦シミを漂白してくれるクリームみたいですよ。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺
    そうなんですね!最初は、頑張ろうと思っても根気よく続けるのってなかなか大変ですよね(^_^;)

• 1月15日
  • Emmamama♡

Emmamama♡

そうなんです😅
    いつかレーザーで手っ取り早く除去したいです💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レーザーもっとお安くできればすぐにでもやりたいですよね…

• 1月15日
かちん

美白化粧水とかはシミ等をこれ以上増やさないように予防するだけであって薄くするわけではないので
消したいならば皮膚科などで消すしかないです( ´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、もう出来てしまったシミ等には化粧水ではどうにもならないんですね😂皮膚科探してみようと思います!

• 1月15日
ななな♩

美容皮膚科ナースです🙂
HQクリームはシミ・ソバカスに対しては塗っている間の効果はありますが塗るのをやめると色素復活してきちゃいます🤷‍♀️。
なので、レーザーもしくは薄いシミやソバカスであればフォトフェイシャルでも十分効果期待できるとおもいますよ😆
気長に頑張れるのであれば、Drに相談してシナール、ハイチオール、トランサミンなどの美白に特化したビタミンの組み合わせを処方してもらうのも安価でいいかもですね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科のナースさんのご意見うれしいです!フォトフェイシャル早速調べてみました☺やはり、けっこう良いお値段するんですね(^_^;)
    面倒くさがり屋なので、即効性のあるものが良かったのですがそうするとどうしてもお高くなりますよね😂

• 1月15日